海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

チーズと芸術を愛でる巻

本日2記事目。

4/13
土曜。9年間?とか連絡取ってなかった中学時代の友人から3月頃連絡来て、やっと会った。
何だ9年とか怖
見た目とか変わりすぎてたら会えないかなー思ってたけど、意外とすぐ会えました。
ほぼノープランで、昼喰ってカラオケ行って夕飯喰おうって計画だったんですが、カラオケ2時間で追い出されて時間潰すのが大変だったw
あと、私は誰かと一緒だと落ち着いて買い物出来ないってことがよくわかった…なんか服とかバッグとかアクセとか買えない
で、夜は私がかねてから調べていたお店で。
トローン
チーズフォンデュです。食べたかったんです食べたかったんです!!!美味しかった!!!!!
ものすごい地元で集まったんだけど、こんな美味しいお店あるの知らなかった。他にパエリアとサラダも大皿で頼んで3人でつついてたんですが、全部美味しかった。ついでにお酒も美味しかった^p^
あとお店のお姉さんも可愛かったし。1人2500円掛からないぐらいだし。また行きたいなぁー。次は予約だなぁー。

お前それ現実か?って話をいっぱい聞いたんですが、もう僕にはよくわかりませんww
とりあえず、私の数少ない地元の友人のうち、2人水商売なんですけど、この世は一体どうなってるんだ??いや、本人が良ければいいんですけど。


4/14
日曜。高校時代のいつものメンバーで、ミュシャ展!行ってきました。六本木。
ヒルズでかすぎわろた
ミュシャはポスターが有名で、すげー可愛かったから実物見られてすごく良かったです。
でもアレだね、ポスターとかパッケージとかで大成した人だけど、伝えたい、描きたいものは別のところにあったんだってことがわかって、描いてるのは生きてた人なんだなぁって、当たり前だけど色々思うところあったんだろうなと。
とても良かったので、ポストカードとチケットファイル買いました。丁度500円わろた
チケットファイル表
椿姫がすごい好きなの可愛い(左
チケットファイル裏
内側。なんか展覧会とかイベントとかでチケットここに挟み込んだらオシャレどころの騒ぎじゃなくね??w
そんで昼ご飯(ランチセット安くて美味しかった!)の後、神保町の本屋迷宮?やってきました。
書店の企画で、小説を読みながら店舗内でヒント集めたり推理したり、な。
1050円高いわwwwとか言いながら、5人で3時間ぐらい悩んで珈琲飲んで悩んで1回間違えて夕飯喰って正解に辿り着きました。5人居てよかった。ああいうの楽しくて好きな方なんだけど、高いのと、手ごたえありすぎて金掛けさせる(リトライ料金掛かる)感じがちょっとアレでした。私ぼっちでやったら、諦めて帰ると思う。よく出来てるとは思いました。凄いです。

このメンバー、次回は鎌倉行く感じです。お楽しみに!w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。