海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うえうえしたした

書こう書こうと思っても先延ばしする癖をどうにかして下さい!!!

■シュガー・ラッシュ観てきた

去る20日がMOVIXデイだったので(1000円)、やっと観てきましたー
ぼっち映画楽しいー
結論から言うと、すっごい楽しかったです!!私がゲーム好きなのもあり(笑
でも私ゲーマーではあるけど、ストファイとかはわかんないから、「あのキャラだうおおおおおおお」みたいなのは少なかったです。でもネタとして、コナミコマンドとかサラリと入れてきたのにはうおおおおおおおってなったYO
映像もストーリーも良くて、ゲームをただ要素として入れました、ではなく、愛があるなーと思えたのもよかったです。細部までもっかい観たいですねー
あと森三中の演技の上手さw(なんか、誰だっけ…?と思ったけど気付かなかった
EDの表題曲がAKBでビックリしたけど、可愛かったなー。スタッフロールも凝ってて可愛かったです!

観終えてから余韻で脇にあったゲーセンで太鼓叩いたりとかしましたしね(銀魂とジョジョってきた
複合施設内の映画館だったので、服買ったり猫の玩具買ったりしてから帰りました。混みすぎて昼食無理だったけど…

■覚醒ラッシュ

ついったの情報垢で知ったので急遽買ってきたアレ
ガイア可愛いよガイア
ニンドリ。
FE覚醒の公式コミックが付属だってーーー!!ってなもんで買うしかなかったのである。
雑誌の開発スタッフインタビューでも言ってたけど、覚醒なんか売れちゃってすごいから、まだまだちょいちょい展開しますよー的なこと言っててウワアアアアアアアアアアカネガトブウウウウウウウウウウウウウウウ
19日で発売から1周年おめでとうございました~
ドラマCD出すとはマジで思ってませんでした。明日あたり行けたら買ってきたいです…売ってるかな…(数日前密林で入荷待ちを確認した
Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2013年 06月号 [雑誌]Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/20)
不明

商品詳細を見る
.
ファイアーエムブレム覚醒 ドラマCD Vol.1 一触即発のイーリス・ロマンスファイアーエムブレム覚醒 ドラマCD Vol.1 一触即発のイーリス・ロマンス
(2013/04/24)
ドラマ、杉田智和 他

商品詳細を見る

Vol.1ってとこが一番怖いよね。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

