海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

好きなものの為ならダンジョンも厭わない

29日に都内行ってきましたよ話。もう5月だけど!

■ハイキュポスター見てきたよ

4/29~5/5の期間限定で、池袋と新宿に特大ポスター掲示と聞いて。
ブログであまり言えてませんが、おじゃんぷ連載中の「ハイキュー!!」って排球漫画がとてもいいです。世間でも人気あるみたいで嬉しい限りな海さんなのです。爽やかで嫌なキャラいなくて試合描写良くていいですよ!西谷が好きです(真顔
で、池袋
池袋HQ
改札出たら偶然すぐそこにあったから驚きました。絵柄同じのが何ヶ所かあったみたいです。周りにもビックリしたーって話してる女の子がいて、知名度あるなーって感じです。まぁ池袋行くような女子はほぼry
買い物(後述)した後には新宿へ。
新宿HQ
こっちは描き下ろしでデカくて長いよ!って聞いてたので楽しみにしてました。場所が全然わからなかったので不安もいっぱいでしたが!(新宿駅はダンジョン
丸ノ内線の近くの地下通路でした。説明難しい場所。とりあえず地下。
通行人の方写っちゃって申し訳ないのですが、多少大きさがわかるかなーって感じです。
キャラ個別にも写真撮って、見事に不審者でしたが、私が居た時だけで同志が5人くらい居ましたよ。ノヤちゃんに大接近して撮ってる子に話しかけたかったわ!コミュ障には無理だった!
日向・影山・大地さん・スガさん・田中先輩・エース・ノヤちゃん の7キャラでした。ほくほく。載せませんけど。

新刊出たし、来月はもう小説版だし、来年あたりアニメ化すんじゃないかって勢いですね。積極的におすすめします^^

■買い物と書いてFE覚醒と読む

池袋でお買い物編。メイトでゲームの関連CDって売ってるのか?って不安だったんですが、あっさり売ってたので他店回る手間が無くなりました。意味無くジュンク堂も行ったけど。(ジョジョ文庫コミック版セットが売ってた怖い/欲しい
覚醒CD×2
FEシリーズって、サントラ出ても全曲網羅されてなかったりして、あまりよろしくなかったんですが、今回の覚醒のは買って損しない!出来です。音質良いし、データDISCも入ってるし。即行あいぽっぽ行き。
覚醒サントラ・中
サントラ開くとこんなん。
中央はファルシオンがかたどってあって、ディスク5枚の色と配置は炎の紋章の宝玉のそれ…!!ファンサービスぱねぇぇぇ
若干取り辛いですケド。笑

ドラマCDの方はなんかもう萌えが詰まってて形容出来んのですがw
覚醒は結構キャラゲー要素強かったので(キャラ数多いシリーズなのに、今まで個々をここまで掘り下げて喋らせたことは無かったはず。今回全キャラCV付いたし)、こういうことするの向いてるんだなーと。
ちょっとガイア好きには転げ回る程度には刺激が…嘘です…とても良かったです…^///^
ただ私はルフレ女派なので、そこはアレ。まぁほそやん可愛いけど…。中身はちょっとホモォに持ってこうとするあたり、あざとさもありました。ティアモさんは腐女子なのか(真顔
いや、ちゃんとシリアスしたり、ロンクーいじりなコメディもありで、楽しかったです。
vol.2はルキナ出すだろうな。親子になるか子世代になるか。期待します。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。