海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ハッチの危機?(2007WJ24号感想)

今年は世界的にハチが少ないらしいですね。そいえば確かにそんな気がする。
蜂蜜業界もそれに伴ってヤバイんじゃないかと、昨日我が家で話題になったんですが、今日の朝刊で一面見出し「純粋はちみつ加糖の疑い」とあったのには驚いた。
中身ちゃんと読んでないけど(ォィ

今週こそWJ24号感想。
特に言うこと無い作品はスルーで。
感想なので、読んでない方には訳がわからない文章だと思いますが念のため。
これ読んで内容が気になった人は、立ち読みしないで買いたまえ。

箇条書きでいきます。掲載順。
・新連載 勇者学・・・割とノリは好きでした。これからどういう展開で連載していくのか全く予想つかない。

・鰤・・・織姫のカワイイお顔が…!!容赦ねぇなぁ、久保。グリムジョーの心が読めない。結局ありがちな、敵だったはずなのにボスに反逆するヤツに成り下がるのだろうか。そうじゃないことを祈ろう。

・ワンピ・・・金髪の男ってサンジですよね?手配書がアレだったからかな…(笑)そして主人公が結構ピンチ。

・銀魂・・・最近真撰組話で嬉しいんだけど、大好きなマヨラーが妖刀にやられてアレな感じになってたんです…前回まで。今週は戻ってた…けど橋になってて…(謎)どーせヤツらは死なないよね?

・ネウロ・・・これは…マトリックス?それとも…イナバウアー?もしくはエクソシストか。

・メゾン・・・終わっちゃった…。確かに途中から下ネタばっかだったもんなぁ…。初期と読切時代は面白かったんだよ、ホント。

・復活!・・・今週は獄寺だね。「イ…イカスぜ」の彼カワイー。そして懐かしの獄寺文字。そこには一体何が!?

・ラルグラド・・・ガネットが主人公張りに目立ってました。何か変な人で好きだけど。ラルも意地張るの止めたし。切り替え早いなー。

・D.グレ・・・ロードちゃん、可愛かったー。てか、主人公の成長によって、ティッキーの内のノアだけが破壊されちゃったらしい。えぇっ、じゃあもうこの先黒いオレは見れないのか!?

・焼肉プリンス・・・(←いや、ホントに…)結局先週ラスト見開きの説明はされず。何でアレで脱落なんだよ。跡部様の髪の毛も謎は解明されないし。何で伸びてんだよ。あと、あれは乾死んだよね?極めつけは主人公がありえない顔したことかな。やっと焼肉編終わったね。もうこのマンガ、笑いが止まらないよ。いつギャグマンガになったんすか。

・たいぞう・・・これまた終わっちゃった…。好きだったのになぁ。最終話すごい詰め込んでて、何か悲しくなったよ。

・ジャガーさん・・・ピヨ彦に幸運が。ハマーのCDは…売れないよな。分別メンドクセー。

なんだかんだで、王子が一番長いのはつっこんじゃいけない。ツッコミ所多すぎるのが悪いと思う。
※今回きになったこと。D.グレアニメの予告アオリ。「アレンが少年海賊団に入団!?」…今何やってんの?アニメ…。見てた時、クロちゃん編だったのに…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/13-cbce8d12

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。