海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

MOEに忙しい

結局ジャン感は滞るのであった…
(記事作ってはいたんだけど次の月曜になるまで書く気出なくて結局消去)
まぁ書きたい時でいいやー。

最近世間でも進撃が熱いですが、私も熱いです
やべー、旬ジャンルに乗っかることがあまり無いんですが、結構やべー。
すごい久しぶりにキュンキュンするCPに出会ってしまってどうすれば…私はやはり腐女子です…ヘヘッ
兵長かっこいいっすねー。や、純粋に。刈り上げ部分撫でて踏まれたい。
…純粋か?
原作読む予定は無いんだけど、やっぱ原作把握しとかないと二次はやり辛いな…どうしよ

あとJOJOraDIOの19回聴いて萌えたぎったりとかしてまして、ホント萌えに忙しいッス。
(佐藤くん可愛いマンマミーヤ)
あのラジオで伊丸岡さん出た時言ってたけど、やっぱシュトロハイムはASB参戦すんのかなぁ?
なんか全然公式発表無いけど、アニメより先にASBの収録してた小野D(承り)にシュトロハイムの声優が誰か聞いたら教えてくれたんだって上田さん言ってたんだけど、それってつまり確定なんじゃねーのかなー。
ASBが楽しみなんです。それまでに原作全把握しときたいけど無理っぽいなぁぁぁどうしよ

 ◆◆◆

6/1(土) 映画の日
新宿バルトで映画観てきた。ぼっち映画。2日前に予約してギリギリだったわろた
「聖☆おにいさん」です。原作から大好きなのでー!
楽しかった!全然期待してなかった先着特典の冊子も貰えちゃったし!流石バルトさんや!
初見には聖人ネタは字幕無いとわかんないんじゃねーかとか、大天使とかアナンダたち出演無かったのは寂しかったけど、ブッダとイエスに絞って、原作ネタにもこだわりつつオリジナル展開したりとか、作りは丁寧だったんじゃないでしょうか。観客席がみんな同じところでクスクスなるのは、とても良い感じでした。

あと、この日からだった「どーにゃつ」の2分アニメ観れたし、
「銀魂」劇場予告に、特典付き前売券第2弾が買えたので、とても満足でした。
とりあえず新宿が都会怖い。(即行帰った

6/2(日)
一人暮らしの友人宅でPSアカウント作ろう講座の講師やってきた(?)
垢自体はすぐ出来たのに、その後のPSP連携とMediaGoのインスコに手間取り、夕方に。
バッテリーって、数ヶ月ごとに充電したり放電したりしてやらないと、膨張してぶっ壊れます。勉強になりました。

 ◆◆◆

やっぱり友人に会うだけで元気出ますね。
…もう6月ですね。ふらふらしすぎたなぁ…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

