海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

13.05.

あれーすごい間空いちゃった読メまとめ。
も一個記事書きますね今日。

2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1004ページ
ナイス数:38ナイス

銀魂―ぎんたま― 49 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 49 (ジャンプコミックス)感想
幾松っちゃんが表紙!嬉しい!■クサナギ篇はそんな終わり方でよかったの?wwと思ったけどギャグ比率高かったからいいか。■幾松を覚えてない人が結構いたみたいなんだけど、ということは武蔵っぽい人も覚えてない人が結構いたんじゃないかと思うの。わかってると面白さ倍増。ヅラは想い伝えてもいいと思うよ。■新四天王はスーパールーキーが最強すぎる。勝男好き!もっと出して!■次巻の表紙が銀子だったらいいのにな~
読了日:5月4日 著者:空知 英秋
ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)感想
本誌で既読のはずなのに、この興奮よ…。「足ィーーーッ!」には鳥肌。魅せ方が上手すぎるよ古舘先生…。みんなかっこいいかっこいい。もちろん伊達工も。青根くん好きだなぁまた出演あるといいなぁ。進行形の青城戦もキツイけど楽しい!及川さんという魅力的なライバルは素晴らしいなあ。及川さんはああだけど努力の人で、自分の強みも全部わかってるから凄いんだなぁ。岩ちゃんとも仲良さそうでw田中先輩もTHE凡人とか書いてるけど、ほんとにね、田中さんかっけぇ…!■巻末のおまけ2P漫画には泣かされました
読了日:5月5日 著者:古舘 春一
銀魂キャラクターズブック 凸本 (ジャンプコミックスセレクション)銀魂キャラクターズブック 凸本 (ジャンプコミックスセレクション)感想
なんか表紙の銀さん顔違くね?w■既存のアニメキャラブックと同じくページ数が薄い。男の凸起物事件簿が酷かったwww
読了日:5月5日 著者:
風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (新潮文庫)風の万里 黎明の空(下) 十二国記 (新潮文庫)感想
3人娘がどこで合流することになるのか、わくわくしながら読みました。すいすい読めて面白かった。3人それぞれに話が進むけれど、ニアピンした時とか嬉しくなるw鈴と祥瓊は本当序盤では好きになれなかったんだけど、話が進むうちに本人たちも変わってきて、最終的にすごく可愛くなったのでよかった。3人娘揃ってると可愛い。陽子の初勅には納得。いい国になりますように。金原さんの解説もとてもよかったです。
読了日:5月9日 著者:小野 不由美
シャーマンキングFLOWERS 3 (ヤングジャンプコミックス)シャーマンキングFLOWERS 3 (ヤングジャンプコミックス)感想
表紙アルミちゃん可愛すぎる。■顔出なかったけど夫婦出て嬉しかったー。ハオ様が即脅しに屈して扱いに笑ったwww■まだあんまり話が見えないんだけど、神対神になるのかな?
読了日:5月12日 著者:武井 宏之

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

