海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

猫と写真と手と。

ずっと書こうと思って先延ばししてたら月末になってしまった日記記事です。オヤマァ

■写真展行ってきたよ

6/8に日本橋行ってきました。実際日本橋も渡った(笑
会場前にて
岩合さんの写真展。
「世界ネコ歩き」っていう番組があるんですけど、猫飼いなのもあり(笑)、にこにこしながらいいなーって観てたんですが、写真展やるっていうからホイホイ来た訳です。
ぬこちけ
チケットも可愛い。

開場してから30分後くらいっていう、割と早めに行った方だと思ったんですが、既に行列がズラーッでした。
土日はやっぱ多いみたいで、「本日のみ、再入場可能ということで対応しております~」「トークショーの予定なんですが、2回に分けて行います~」みたいな現場対応。スタッフさん大変~
無事に写真見終わって、物販で図録と卓上カレンダーとポストカード買ったら、もう無理だろうな~と思ってた、先着100名限定サイン会の整理券貰えちゃって、うおおおおおおおおおおおおおお
でもやっぱそこも予定変更して、多めにサインして頂いたみたいでした。並んでたら途中10分岩合さん休憩入ります~とかもあったし。
っていうか、TVの中でにこやかに写真撮っていらっしゃった方に、今から直接会ってしかも図録にサイン頂けるという展開にあばば。
何言おう~って一人であばばしてたら順番来ちゃって、なんかお疲れ様ですとか頑張って下さいとか月並なことを一方的に喋って、握手して貰ってサインして貰って終わったみたいな。
ちょっとやっぱりお疲れな様子だったんですが、優しい方だな~っていうのはなんだかわかって、そりゃあ猫も擦り寄るわ、みたいな。
ねこ歩きねこ歩き
(2013/05/29)
岩合光昭

商品詳細を見る

目の前で直筆サイン、って初めてだったので感動しました。行ってよかったー。

■最近の銀魂周りの活動状況

今週末土曜は銀魂劇場版第二弾ですよ奥さん。
ということで、キャンペーンだのコラボだのが多くて、銀魂ヲタも全部把握しきれていないような状態が続いています。ロッXリアェ…
あ、映画前売は2枚買いました♡♡♡
ろそんふぁいる
ローソンキャンペーンで2枚ファイルゲットだぜ~
あと
銀時ぶっ刺しペンスタンド
本誌の抽選に当たってしまい、坂田のケツにペンが刺せる銀魂ペンスタンドが届きましたわろた
そういうの当たるのに他の当たんないんだよな~っと思ったら
思ったら
例の映画の初日舞台挨拶、応募したら当たっちゃいましたどうしよう
くっそ嬉しいんだけど夢かな~?(まだ発券してない)先行抽選が当たったんだけど、まぁ一般販売もあったんだよね。席数考えても、結構倍率高かったと思うんだよな…dkdk
まぁ楽しんできます…ヘヘッ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

