海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

完結篇がとんでもなかった話

銀魂完結篇公開中ですわよ奥様
完結篇もろもろ
土曜(7/6)に初日舞台挨拶行ってきました。
(※↑画像:左上がチケットで、新宿ミラノの11:30の回だよーって書いてあるんですが縮小したら潰れました。左下が入場特典メモ帳、見辛いけど中央右に特典フィルム坂田、その下にあるのがパンフ)

映画の内容の感想は書きませんが、まったく、ファン補正取っ払っても、すっっっっごく良かったです。
(というか、書きたくてもまだまだ自分の中で言語化するには早い、感じ)
すっげえですよ。怪物ですよこんなん。空知先生はマジで化物だと思います。
もちろんその内容を完全にアニメ作品として完成させるスタッフも素晴らしいです。
いやーーーーーーーーーーーーほんとに、私の語彙力・表現力の無さを呪いますが
初日に行けて、監督やメイン声優たちにも会えて、本当に幸せでした。この日は。ついったでも言ったけど、人生最高の日である可能性がありました。そのくらい、本当に色々揺さぶられた。銀魂好きで本当に本当に良かった。
早めに劇場で観ることをオススメします。劇場です。DVDとか地上波待つとか言う人ははっきり言って阿呆の所業です。劇場です。ステマじゃないです劇場です。
笑って泣いて、また笑わされて、またぼろぼろ泣いて、その緩急の付け方、台詞回し、話の運び方、空知先生でした。
初日で舞台挨拶で、っていう銀魂ファンしかいないであろう場ではあったけど、周り観客本当にみんな、同じところで笑って、同じところで泣いて、最後映画が終わったと同時に、拍手が湧き起こったんですよ。凄い空間でした…
今書きながら泣いてる
映画の内容もそうだけど、その現象自体にも、9年ずっとファンやってきた身としてすごい嬉しくて感動して、映画観て以来毎日思い返したり色々考えたりして泣いてる
今書いてて自分気持ち悪いけど事実なんだものwwwwwwwwww
どう考えても傑作なので、コレ読んでる数少ない方にもぜひ観て欲しいです。
あと、何を言ってもネタバレになる内容で困るw

私はあと最低3回行きますのでノシ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

