海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

この辺が旬

どうも、現時点で銀魂映画3回行きました、海です。ピースピース
初日舞台挨拶で行ったのと、14日に友人たちとTOHOデイで行ったのと、21日にジブリを尻目にぼっち映画してきたので、3回
何度観ても涙目で観終えるの勘弁して下さい(ガチ
前売券があと1枚あるので、あと最低1回観ます!が!もうちょっと行けそうな自分が怖い。
そのくらいちょっと傑作だったんですが、前記事とかぶるのでこの辺にしておく!!!

■ジョジョ充の始まり

買っちったよ~ん
1・2部
1・2部の文庫版計7冊入り~
尼で文庫版だとケース付くのよね…コミックス版のカバー絵も欲しいけど、それより部毎に集めたいのとスペースが無いので文庫買うしかないー
まだ途中なんだけどすごい楽しい。アニメから入ったから、所々脳内再生されるww あとやっぱアニメすごいわ原作愛が また見たい
2部入ってからの私の精神テンションが、アニメ放送時に戻っているッ!ジョナサンには悪いけど、ジョセフとシーザーが可愛すぎる。1部もいいんだけどやっぱ2部…2部…序盤からジョセフこんな可愛いっけってぐらい可愛いなぁー
…ここ連載時まだ私生まれてない…ざわざわ

ちょこちょこ集めて追いつきたいです 先は長い DVDも欲しい
ASB近いのもあって、ジョジョ周り楽しいですね。予選とかもリアタイで見てるよ…
色々言いたいことはあるが、ま、また。今日も続報あるからPC前に待機だよ…w

■朝一で行ったらコンビニ店員がストラップの捌き方わからなくて他の店員に聞きに走ったぞ

駅から遠くて良かったこともある。でも恥ずかしかった…
兵長♡
じゃがりこ兵長
ぐうかわ と思ったらDL出来る壁紙の方が色々と進撃してた というか公式が進撃してる
旬ジャンルこわこわー でも進撃マジで面白いですしー アニメ派ですけど
先の展開知りたくないから原作は読みません!アニメ見て驚きたい
ところでリヴァイ班可愛いですなぁ 兵長は色々おいしいキャラですが、私ももれなくハートキャッチされました。何で刈り込みなのに可愛いのか?背か?私より低い背なのか?いや、普通にチートなところもすごいいいですね…黙ろう
OPカラオケのfull配信まだかよぉ…


結論:オタク楽しい

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

