海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

13.06.

読メまとめっと。
あ、ジョジョ2部まで読み終えました。2部が好きすぎて辛い;;;;;;けど、8部まで追いついたら他の部が好きになってたりするのかなぁ。でもこの2部の可愛さはマジでプライスレス…

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1042ページ
ナイス数:25ナイス

テガミバチ 16 (ジャンプコミックス)テガミバチ 16 (ジャンプコミックス)感想
まるごとザジの巻。ニッチのすっぽんぽんより、ラグを脱がせるとこの方がえろい件(殴)サンダーランド博士のフォローでもあったけど、エミルは元々は良い子だったんだろうに…救いたかったであろうザジの心境も含めて切なすぎる。ラスト数ページは一緒に泣いた。信用できる人を持てて本当に良かった…
読了日:6月4日 著者:浅田 弘幸
銀魂キャラクターズブック 凹本 (銀魂キャラクターズブック)銀魂キャラクターズブック 凹本 (銀魂キャラクターズブック)感想
凸本の対。表紙可愛いwそうか、こっちは女子本なのか。投げるお仕事が多いのは今まで気付いてなかったな~ww
読了日:6月4日 著者:
ねこ歩きねこ歩き感想
昨日、ねこ歩き写真展で購入。ご本人にサインして頂きまして、もう墓場まで持っていきます。■猫の魅力もさることながら、各国の風景・日本の四季も素晴らしい。それぞれの写真や岩合さん宅の歴代の猫たちへのコメントにも、愛が溢れてます。
読了日:6月9日 著者:岩合光昭
ハイキュー! !  ショーセツバン! ! (JUMP j BOOKS)ハイキュー! ! ショーセツバン! ! (JUMP j BOOKS)感想
漫画原作の小説版としては、まぁ良い出来なのでは、と。GW合宿での話なので、原作3巻あたりと一緒に読むといいかも。烏野勢みんな可愛い!音駒もチラッとクロと研磨が見られて嬉しかったー。烏野3年の絆が多めに見られるのも良かった。あと潔子さんマジ女神。
読了日:6月10日 著者:古舘 春一
デュラララ!!×12 (電撃文庫)デュラララ!!×12 (電撃文庫)感想
収束に向かいつつある12巻。本当に次の巻で全部まとまるのかな…!ろっちーが大好きなので、彼がかっこよくて出番多くてそれだけで満足してしまいそうになりましたw臨也とシズちゃんの決着(どっちかor両方死ぬのだろうか)も楽しみだけど、セルティが心配。でもDRRR!!は歪んだ愛の物語なはず。きっとセルティと新羅は大丈夫だと信じてる。
読了日:6月19日 著者:成田良悟
ちびさんデイト (4) (バーズコミックス デラックス)ちびさんデイト (4) (バーズコミックス デラックス)感想
あとがきにもある通り、ニューヨーク編駆け足だなー。仕方なかったのかもしれないけど。結局、セージが良い子だから、良い人に恵まれるのだなぁと。きっかけを与えたクラムは再登場して欲しかったけどな~。ちびさんは、謎なくらいがちょうどいい。
読了日:6月28日 著者:日丸屋 秀和

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

