海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

字だらけになってしまいました

うはぁ久しぶりになってしまった~

池袋行ってぼっち銀魂映画(4回目)とか買い物したりとか、
地上波ラピュタ実況でついった鯖が耐え切る&世界記録更新したりとか(バルス参加したった)、
ジェネ天のジャンプ特集で大興奮したりとか(マンゴー銀魂8位だったよ!)、
色々ありましたね~(まとめた

■夏だ!花火だ!お酒が美味しい!

8/3には、夜から地元の花火に久々の6人パーティ(全員揃った!)で行ったりしましたよ。
19時何分とかから開始だったので、昼間から集まってカラオケ行ってから夕方場所取ろーって言ってて、安いからって普段から行きつけのカラオケ行ったらつぶれて閉店してた。(涙
花火、人多かったけど楽しかったー!クリアアサヒ美味しかったー!w
ビールと発泡酒の違いがいまいちわからない系クズ
花火後はドキッ!イケメンだらけの居酒屋に行って食って飲んで楽しかったです。店員のお兄さんイケメンでトゥンク
顔採用してんじゃないかって感じでしたが、お酒も料理も美味しかったからベネ。暑すぎなくて良い日でした。

■結局お前、銀魂完結篇、何回言うの?

まだ言わせて♡
公開から1ヶ月過ぎましたね。流石に一日二回とかに回数減らされてるけど、未だに客入ってるみたいで嬉しい
はい、海さん計5回行きました。入場者特典あざといよ~全く後悔してませんね(真顔
いつ行っても席だいぶ埋まり気味で、リピーター率の高さを感じました。多分、多分ね。
前回の映画の倍近い早さで100万人突破しましたし♡ 特典もあるけど、何度観ても面白くて泣けちゃうのでしょうがないです。ファン補正じゃ…少しはあるかもw
他のジャンプ作品の映画をみても、原作者が関わるのと丸投げなのはやっぱり違いますね。漫画原作からのアニメの成功って、やっぱり原作ありきなのよ。漫画家って凄いんですよ…。銀魂は、その辺結構アニメ側わかってるから…w
空知先生はしにかけてたけどな。原案ネーム300P本の発売お願いしまーす。

■夏クールの話

してなかった。
アニメは最初何本か見てたんだけど2つ切って、気に入ったのだけ見てます。私もアニオタっぽくなりましたね。(苦笑
・(春から継続)進撃の巨人
・Free!
・銀の匙
・天魔さんがゆく(ドラマ

進撃は、途中中だるみっぽくなってた(進行遅め)けど、女型戦始まってまたもりもり面白くなってきました。というか面白い。あ、私OP後期の方が好きなんですよねw兵長かっけーとは思うけど、単なるキャラ萌じゃなくて作品としてとても好きです(というか私はどんな好きな俳優・声優・キャラが出てても、作品自体つまらなかったらとても見ていられなくなるw)。アクションあり、シュールな笑いあり、謎あり、展開にドキワク、いいですね。アニスタに愛されてるジャンもとても好き。ジャン可愛いよジャン。
Free!は、開始前から京アニがおほも!で話題になってましたが、普通に見ても面白いし、単体キャラ萌えしても面白いし、CP萌えしても面白いです。はい、腐女子です。まこはる可愛い♡(黙る) あ、ジョジョ好きとしては、体つきというか筋肉の描き方が非常に好きじゃないのですが、まぁみんな可愛いから許してる…w
銀匙は、原作持っててそこそこ好きだから見てるって感じ。ほのぼの系。でももうちょっと動物・食べ物・背景の作画頑張ってくれてもいいと思う。そういう作品。深夜帯で飯テロしてくる。アニメで初めて気付いたけど、八軒くんのルームメイト・西川くんにすげー萌えてる。自分でもよくわからない。好き。
天魔さんは、33分探偵が好きだったのと、剛くんが見れるので見てる。んだけど、すごい面白いwほとんどコントじゃねーかとたまに思う。謎のふなっしー押しも好きです。初回のふなっしーはとてもよかった。あいつホラー展開で出て来るとすごい出オチ!叫んだ上で笑っちゃう!悔しいっ///猿時さんと二朗さんが面白すぎます。

そんなところ。長くなっちゃったなぁ。読まなくていいですw


ASBの発売日が近付いてきて、俺は興奮してるぞ、ジョジョーッ!
何でもジョジョに報告したくなる。人間はやめないぞーッ!オタク楽しい
前夜祭のイベント応募したんだけど当たんないかなぁ…。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

