海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

そういえば絵が溜まってる、と思ったので置いときますー
自分でもどれうpしたかしてないか記憶がねーよ。やべー。
近況とかまた別記事上げます~

絵は追記から。

6/22 手ブロ
ザーシーちゃん
サムネ推奨すぎるシーザーちゃん。

7/16 手ブロ
リヴァイさん
兵長…のつもりで
進撃の服やら装備やらは難しいし不勉強だしであんま描きたくない(殴

7/29 drawr
2部ジョセフ
2部読み終わった時に。ジョセフ可愛い(´ー`)

8/2 drawr
おばっちゅ
語呂合わせでバッツの日だったので。

8/23 Pixia
まこちょこ
リア友とLINEで話してて、私がまこちゃんアイコン使ってるんすけど、チョコボスタンプ貼って可愛い可愛い言ってたら、まこちゃんがチョコボ愛でてるみたいで萌えみたいな話になって私が勝手に落書きした経緯長い
Freeはまこちゃんが押しメンですたまらん

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

