海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

近況とか色々~

1年弱くらいリアルニートやっておりましたが~9月からちょっと新しいお仕事やってます
まだ研修中なんで、どうなるかわかんないんですが
長らく事務系で探してたんだけど、ほいっと学生時代にやりたかったような自分に向いてるんじゃないかという職種?思い出して飛び込んでみたら一発目で決まっちゃって拍子抜けしたりしてました
正社員でもバイトでもないんですが、頑張って経験積んで10年もしたら「プロでコレで食ってくんだ!」ってなれるみたいで、まぁ自分では適性ある方かな~と思ってるので、やってみようかな、なところです。一応覚悟は決めて入った。
出社時間昼前で完全に暗くなってから退勤なんすけど、深夜アニメが見たくて朝の準備が遅い私には時間もすごい向いてるな~で、実際まだ1週間なんだけどなんか普通に生活してるし笑
帰りどっちかというと遅いから親には心配かけちゃってるし、まだまだどうなるかわからないけど、一応人の道に一歩踏み出した感じです。頑張りたいです。
どんな仕事かはネット上では言わな~いw

 ◆◆◆

■映画とか

結局銀魂完結篇は、計5回観ました♡
入場者特典のメモ帳が溜まって大変でした(真顔)(4冊ゲット)
早く円盤出ませんかね~~~

8/20にはパシフィック・リム観ました。2D吹替。
特撮とかロボ系とか特に興味ある方ではない私ですが、凄かったです楽しかった!!
あと多少でも声優わかるとテンション上がるので吹替いいですよー科学者コンビとかやべー主人公sgtだしーでへへー
やっぱ声のお仕事は本職の声優さんが一番です 声優ってすげーよなぁ
ロケットパーンチ良かったんだけどエルボーロケットの方が語感好きだよエルボーロケットかっけぇぇぇぇ

28日には風立ちぬ観ました。あれ、いつになく映画観まくってる私。この夏やばい。(主に銀魂
傑作なんですが、私の好みかっていうとそうでもなく…でも素晴らしい作品でした。批判出るのは分母が多いからしょうがないかなーブランドだもんねー
おほもくせぇってその道の人の話を聞いてて、でも忘れてて観てたんですが、うん、おほも、あったよ…
私は腐ってるの自覚してますけど、なんだかなーあざといなー狙ってると思いますねー本庄だっけ?なんっか腰のあたり掴んだり煙草くれ連呼したり風呂上りだったり二郎の帰り待ってたり何なんですかねー
すんまっせーん
あと例の庵野はなー 私は無しですねー
第一声からもう、あっちゃー、と思ったんですが、終止慣れなかったので私の負けです。美織ちゃんは上手かったのになー。

■HQ展行ったよ

8/26に。集英社綺麗だなー
HQ!!
公式様が仰っていた通り、広くはなかったですが、原画とかグッズとか見られてとてもよかったです。
平日だったけど、常時10人ぐらいは居る感じ。すごいなー!
メッセージノート書いてきたけど、家でイラスト描いてきて貼り付ければよかったんですね。その発想はなかった。後ろ並んじゃってあわあわしながら字だけ殴り書いてきたよ。ちょっと後悔…

■そうだ、JOJO貯金しよう

ASB楽しいです 格ゲー初心者すぎて泣けるけど修行じゃ修行
ASB
あと先月末あたりに3部
3部
昨日4部と5部届きまして
4・5部
散財っぷり。ジョジョいいですジョジョ
そういえばついこの間、仕事帰りに偶然山手ジョジョ電車にも乗れちゃったしラッキー
10月からBSでアニメ再放送するらしいし、いい感じに掴まれたぞハート。その流れで3部やろうぜ~
色々言われてるけどASBすげー楽しいよ。動かせるだけで楽しいじゃんーシャボン使いです…ヘタクソだけど


記事長くなっちゃった…ネタ溜めすぎたんだ…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

