海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんだか突然秋感すごいねー

どうも。まあそれなりに過ごしてます、海です。
仕事も無事に研修を終えて、先週の月曜(関東に台風ぶち当たった日)から本社とは別の支社で働いてます。覚えること多すぎて参ってますが頑張ります。月並。

 ◆◆◆

■ギアス映画観たよ

9/14公開初日に行った(満足気
亡国の2章。結論からいうととてもよかった!
前日の深夜にネットで1章無料配信してたのもちょうど観て、よかったよかった。
1章もよかったんだけど、2章の方がより深めてきててね。予告でもいたけどスザクも出たしー!(ちょっと
ナイトメア戦がほんとたまりません。なんというか、理想の動きしてたな。
でもなんかやっぱりルルが好きだから、TVシリーズ見直したくなった。反逆が至高だなー。

■TGS2013!

今年も行ったよ!
TGS2013
余裕の始発組。9/21一般初日に行きました。
割とガチで、一年間楽しみにしてるから…ヘヘッ
詳細は省いちゃうけど、今年もとても楽しかったです!試遊したりステージ観たり。閉場時間まで居たの初めてだわー時間足らないと思ったのも初めて!
なんか毎年、来場者数更新してない?w今年27万人超えたんだってねー来年は30万の大台でしょうかね!またそのうちの一人になりたいと思いますえへへ。今年は入場待機列も細かく分けてたし、おそにーさまとばんなむメインステージの間を通り抜けようとした時に全く動けなくなったことがあって、現場としても人やばいなーとは思ってたんだ…!
例年通り足は死んだ。けど、4時半くらいから17時くらいまでほぼずっと休まなかったのに、筋肉痛は出なかったので、まだ私も若いなと思いました作文。
とにかく楽しかった…!来年も絶対行く!!

■焼肉じゃああああああああああい

9/22(私のTGS明け翌日)、友人宅にて、焼肉じゃー!
昼からYAKINIKU
ウマー お肉屋さんでお肉初めて買ったんだけどすごい美味しかった。いい仕事してますねー
友人Mの誕生日サプライズで、他のみんなとケーキ用意してたんだけど、その友人Mもサプライズで私ともう一人の友人Tの為にケーキ用意してたという、サプライズケーキかぶり。みんな良い奴すぎる。ありがとう、幸せでしたくそ笑ったwwww
借りてきたシュガーラッシュDVD観ながらmgmg。美味しかったですー(ここまででカロリー考えたら負け
そして無双7見せてもらったりジョジョASBで白熱したりして、夕飯を安くて美味しいお店に行って(マジで安くて美味かったー)解散。

幸せすぎた土日。

■夏クールが終わっ

切ない時期ですねー
Free!…アウアウ
サバァ
観てる人はわかる。(笑
ちょっとまこちゃんが好きすぎて友人に引かれたりしていますが、まこちゃん俺だー好きですけっk
前評判が腐アニメ(笑)でしたが、そちら視点でもノーマル視聴でもとても楽しかったです。next summer信じてるからな…!
うっかりたっつん好きになったぜ…キャラソン買っちゃう程度には…←

あと、銀匙と天魔さんも終わっちゃって寂しい寂しいです。
銀匙あんま真面目に視聴してなかったけどwwなんか原作読んでた方が好き でも何故か西川くんの扉が開いたので、そっち目的で冬クールの2期も楽しみに…不純…西川くんいいよー
天魔さん面白かった。ほぼコント、を地でいくドラマ好きです。剛くん昔っから好きなんだけど、猿時さんも二朗さんもすげーよかったwwあと謎のふなっしー準レギュラー。かっけーよふなっしー…。また剛ドラマ観たいなー。でもキンキはそろそろ結婚しろ。(真顔
明日(もう今日だけど)進撃も最終回だけど、原作完結あたりでアニメも2期やって綺麗に完結してくれたら嬉しいですね。って言えるくらい人気出たね。観ててよかったわー。どのキャラが好き、って次元の作品じゃない感じだけど、キャラ萌より内容と絵と演出が神がかってて、いや観てて楽しい。
毎週楽しみにできる作品っていいねー

秋アニメ8本気になるのあって(再放送含む)困っています…まあその話はまた今度で。
とりあえずジョジョ再放送を録画してDVDに焼く決意。3部ある…っぽい!?

 ◆◆◆

明日(今日だ)ランチ!カラオケ!夜アルコール摂取+ご飯!なので楽しんできます!
寝ろ!(うわ3時

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

