海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おててのしわとしわを~

なんか色々まとめて。でも記事分けます。
毎週どっか行ってて、楽しいけど、でも土日丸々休みたい気がしてて、この土日は丸々ゴロゴロしました。しゃーわせ。

   ◆◆◆

■ランチ!カラオケ!ディナー!

9/29
友人がお世話になってるカフェでお昼食べました。この時は3人で、後で合流して4人で遊んだ。
なんかもう内装とか食器とか素敵で!ハロウィンってたり海ってたりジャック・スパロウしてたり(こう書くと素敵感わかりませんね
で、移動してカラオケ4時間入って、からの夕食。なんか鉄板な流れだけど楽しかった!

■ネコライオン展行ったよ

10/5
岩合さんの写真展です。ずっと行きたかったの!あ、ぼっちで。
ネコとライオン
恵比寿ガーデンプレイス?だったか、そこの中の写真美術館に行きました。ガーデンプレイスってなんかもう一つの町みたいでもうなんか都内怖いからー!
雨降りの中行ったので、もうそこしか行かなかったけどw
ネコとライオンの写真を並べて、テーマごとに比較する、みたいな写真展だったんですが、見終わる頃にはライオンはネコにしか見えなくなりましたね可愛いですね仕草が 猫科ェ
写真集まんまと買いましたヘヘッ
恵比寿ってビールの広告ばっかりですね。駅。流石や。
あと、恐れを抱きながら渋谷に行って、カキフライ定食(食べたかった)食べて買い物して、地元帰ってヒトカラ行って帰宅しました。最近カラオケ行きすぎてる。職場で猫かぶってるので発散したいらしい。笑

■ついにまこちゃんグッズ買った

今、家の鍵の守護神やってます
まこちゃ…あ…
LINE(身内向けです一応)のアイコンまこちゃんにするくらいまこちゃん好きです
Free!終わっちゃって寂しい next summer...

■密林先生いつもありがとう

vitaのダンロン1・2リロード買いました(まだやってないケド
ダンロン1/2
TVアニメ3話?あたりまで見て切ったクチですが、ゲームやりたいのにネタバレじゃねーかァァ!ってなって切ったので、つまらんくて切った訳じゃないです。うーん、でもゲームのアニメ化もほどほどにしてほしいっすね。いや、販促も兼ねてのアニメ化なのはわかってますけど。

■10/10は坂田銀時さんの誕生日です

10/10は坂田銀時さんの誕生日です

10/10に友人Mから宅配便が届きました(と母からのメールでまず知る
母「Mさんから荷物が届いたよ!置物って書いてある!!
私「えっ何それ\(^o^)/帰ったら確認して連絡するよー (←通勤電車内でメール
母「置物(糖質)ってかいてあった。なんだろう?結構大きい箱だけど軽いよ!
私(!?!?!?)(きょ、今日は銀誕…糖質ってあやつまさかッ)

帰って開けたらコレですよ
なんか一番くじのアレ当てないと貰えない坂田氏
たしかに以前から、友人Mの友人が引き取り手探してるみたいな話してて、ハイハイ是非ともみたいなこと言ってたんですが、お届け指定日10/10っていう計らいが粋すぎて海さん死亡
なんだか、アレ?今日って坂田の誕生日?私の誕生日?みたいな感じになってました。苺牛乳飲みました。幸せでした。
グッズとかフィギュアとか買わない方なので、まったく貴重品を手に入れてしまいました。
持つべきものは友ですよ、皆様。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

