海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

海さんが海にry

本日2記事目~

■葛西!海!風!ちゃんこ!

10/12
葛西で友人と4人で遊んできました!
予定立てたのが前日の夜、っていう急遽すぎる集合でしたが、全て計画通りで素晴らしい(俺たち
昼ごろに駅で待ち合わせて、そしたらなんか屋台とか出てたので、各々なんか昼ごはん買って、お酒あったから飲んで(早い)(柚子酒おいしかった)、
まず観覧車に。
てっぺんあたりからの海~
一人が高い所苦手でギャーギャー言ってて騒々しかったです(殴
降りてから小さいゲーセンを強制通過するんだけど、アーケードのマリカーって見てるだけで楽しいな…w
それから葛西臨海水族園に。屋内がくそ暑かった。
ぺんぺん
渚きゅん…約2名(私含む)がFree!狂すぎてアレでしたが、イルカとシャチはいないのよ
葛西って、以前脱走兵ペンギンがいたとこですよね。たしかに柵が高くなってた…ような…どいつだったんだろうw いいとこです葛西(隣駅が舞浜なのがアレ
それからソフトクリームだらだら事件など経て、友人一人と別れ、水上バスに乗りました。
動物に見えます
サバンナ地帯(仮)を経て
お台場とか
夜景に。
レインボーブリッジもくぐりました。どんどん暗くなって、いい時間だったな~。
そして両国で下船して、予約してたちゃんこ屋さんで夕飯。
本場のちゃんこ、すごく美味しかったです!そしていいお店だった~給仕のおばちゃん可愛かった~
前日に予定立てたとは思えない充実ぶりでした。楽しかった~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

