海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

ピーク杉田!

やべー広告出てたwwしかももう12月だwwww
笑えん(真顔

11月丸々更新さぼっちゃったけど、割と仕事がピークな時期でした。年末年始のなんやかんやですね。もう過ぎ去ったので、多分もう平気~
仕事結構慣れてきたし、続けられそうなので、年も無事に越せそうだし、本当によかった…。
あとはいつオタクを晒すかという…←
いや、ゲーマーがいるのですよ…。いつ切り出せばいいんですかね、こういうのってw
まぁそれはいいとして、現状に満足せず、日々知識と経験を積んでいきたいです。
結構仕事が楽しいんだ。へへへ。

11月にした主なことといえば、
・エリザベスまん喰った
・会社のバーベキュー大会に参加
・紅葉狩り行った
くらいかなー
ろそんのザベスまん、コラボ商品にしてはかなり美味しかったです。やるなぁ。
BBQは知らない人だらけのところで焼きそば作りながら一応交流らしきものをしてきたし
紅葉狩りは地元のいい感じの穴場っぽいところに友人連れてって、結構良かった。

あとずっと書けてなかったのでアニメの話をする。
秋クール
・キルラキル
・ジョジョ1・2部(再放送
・P4A(再放送
・ぎんぎつね
・弱ペダ
・京騒戯画
このくらい見てます
最初はブレイブルーとサムメンコも見てたんだけど…サムメンコはここ3週ぐらい見逃してて、もう無理かもしれないから視聴諦めてるだけで、見る気はあったのよ。配信あれば絶対見たのになー。大体他のも寝ちゃって見逃して、土日に配信見て追いかけることが多い。いや11月忙しくて疲れて寝ちゃったのが原因かも…w今月は頑張ろ
再放送の2つは、ジョジョは円盤に落として永久保存したいから録画して頑張ってるとこで、P4Aは本放送の時に見逃して途中で切っちゃって、その後ゲームやって楽しかったから再チャレンジ。割といい。
他4つ全部好きだけど、キルラキルと京騒のセンスが飛び抜けてて大好きです。
キルラキルなんか、親の前で見れないぞー。大好き。変態だらけ。ハハハ それだけじゃなくて、演出とか全部好き。流子ちゃん可愛いよ~

ところで、春からジョジョ3部とHQ!!がアニメ化ですよ。
大変に楽しみです。怖くもあるけど。(意味はお察し

ゲームはダンロンリロードの1をつい先日クリアしまして、楽しかったです。アニメ千本ノックまででやめといてよかったwアレ販促アニメだったはずだけど、ゲームやりたい層にとってはネタバレでしかないからな。ゲーム部分だいぶぬるいから、犯人わかった上でやってもつまんないと思う。
まさかの十神くんが可愛かった。ツンデレってほんといいよね。
2もこれから入ろうとしてるけど、今週ブレイブリーデフォルト届いちゃうなぁ困ったなぁ^^
月末にはFF10HDですしね。来年はPS4ですしね…!楽しいですねゲーム人生!

ところでつい12時間ほど前に、あいぽっぽが壊れた模様な上に、春までにぱそ子たん買い換えないといけないし、あいぽんも最新に替えたいんだけど、やばくね?^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

