海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

師走!

ぎえぴー年の瀬ですね
年内に書きたいこと溜まってるので今日明日で頑張って更新しちゃいたいですうおおおお
記事いくつかに分けると思いますね~

28日から冬休みに入りました。
貴重な3日以上続く連休なので、休むぞ~
(友だちと遊んで親戚の家行ってゲームしたら終わる予定です)

12/1
大学時代のメンツで映画観に行ってカラオケ行ってご飯食べてきました~
清須会議!面白かったです。
映画の日だし映画行こ~って発案したのが珍しく私だったんですけど、当たりでよかった~三谷くん好きッス。
佐藤浩市タマランですね。いやぁ俳優陣豪華なのはもちろんだけど、笑いどころがしっかりあって、はぁよかった。歴史疎いけど楽しかったです。
松ケン好きだけど顔でかく見えてビビッた。笑

大学メンツで会うのが、いつぶりかわからないくらい久々だったけど、ちゃんと以前のままのテンションで楽しかったです。
しかしメンバーの半数が未だにガラケーって、お前ら本当に20代前半女子?ww
アレだな、言いだしっぺが不在だと遊ばなくなっちゃうのな…理由つけて会うようにしないといかんね。義務的な言葉になっちゃったけど、遊びたいし。

12/6
社内(支部)の忘年会&新人歓迎会(俺だ…)の日でした。
飲み会自体は結構好きなんですが、新人は歓迎会の時に隠し芸をしなければならないという決まりがありまして、あの、その、
乗り切りました。よかったー。
なんやかんや楽しかったです。男性陣の飲み会時における下ネタ度が酷い。(←付き合った
良い人だらけで本当よかったw

12/7
友人の誕生日会で上野で晩ご飯!しました。
アラジン的なお店で
というかこの時期、忘年会でどこもかしこも予約混んでまして、お店決まるまでが大変だった。誕生日会なのに~
お店出てからカラオケ行って、酔っ払いたちの大合唱が酷かったです。楽しい~

   ◆◆◆

ちょっとゲームの話もしとこー

つい昨日ですが、ダンロン、1も2もクリアしましたー
面白かったー ネタがすごいけどわかるととても楽しいけど不安になるドラゴンクエ
2の狛枝くんが好きすぎます助けてください あと江ノ島盾子ちゃん!可愛い~
キャラゲーと言えばそれまでだけど、特に2はゲーム部分も結構手強くて楽しかった。続編期待しちゃうな~

あと、今月初旬にブレデフォのリメイク版みたいの出たので予約して買ったんですが、まだやってない~ダンロンやってたから~
でもって、つい先日にはFF10/10-2のHD版も出るじゃん?PS3版予約してたじゃん?FF10大好きじゃん?やるしかないじゃん?
ということで、ブレデフォは積み、FF10やってます。日本語初めてです。持ってるPS2版インターだから
日本語、森田効果もあり、すっげー可愛い。ティーダ可愛い。なんですかあの子~
まだビサイドに着いたばっかなので、この冬休みでガンガン進めたいです。10好きなんです。FFで2、3番目くらいに好き~(1番は言わずもがな5
10-2も個人的に好きなのに世間の評価がアレなので、コレを期にファン増えたらいいっすねー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

