海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

13.11.

読メまとめー
10月分のまとめ逃しちゃったんでしたねーアチャー
まぁそんなに最近本読めてないのよね…

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1219ページ
ナイス数:44ナイス

機巧童子ULTIMO 10 (ジャンプコミックス)機巧童子ULTIMO 10 (ジャンプコミックス)感想
女装ウル可愛すぎやん?くっ■ラストどういうことだってばよ…実現するのか。
読了日:11月2日 著者:武井宏之
D.Gray-man 24 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 24 (ジャンプコミックス)感想
突然発売して面食らった新刊。やっと続き…■新事実と謎がまたまた。35年…ねェ…■アレンはさほど心配ではないのだけど←、ティムと神田…あと談話室でも話題に上ったけど、ラビとブックマン本当何年越しで見てないんだw次巻いつになろうと待ち続けます。
読了日:11月9日 著者:星野桂
ヘタリア 6 Axis Powers  (バーズ エクストラ)ヘタリア 6 Axis Powers (バーズ エクストラ)感想
表紙からして、北欧可愛い巻。プロイセンが好きなので、ちょっとでも見れて嬉しかったー。閑話のコラム面白いな。体重計り屋て!!
読了日:11月16日 著者:日丸屋秀和
岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)感想
富豪村と密猟海岸は既読だったけど、あらためて読んでも面白い。絵柄の変遷も同時に見れて、ベネ。六壁坂が特に強烈でホラーしてて、でも面白かった。短編ごとに荒木先生のコメントが読めるのもまたいい。いつか岸辺露伴2巻も出るといいなー。
読了日:11月23日 著者:荒木飛呂彦
ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)感想
Free!アニメと、両方あってこそ面白いかな、と。しかし、男子小学生たちが眩しい…wメド継で、勝ち上がっていくにつれての盛り上がりはよかった。こんなにキラキラしてたのに、岩鳶SCはあんなことになっちゃうのか…過去の喪失というか。今またFree!見たら、更に楽しめそうな気がする。
読了日:11月23日 著者:おおじこうじ
銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フォーエバ- さらば、愛しき3Zたちよ (JUMP j BOOKS)銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フォーエバ- さらば、愛しき3Zたちよ (JUMP j BOOKS)感想
うん…まぁ相変わらずの小説版で。短編集だけど、それぞれオチがオチてないけど?wもはや清々しいほどのパロネタは豊富だったかな。それでも空知画の表紙学ラン坂田はとても表紙詐欺でよかったです…!!
読了日:11月30日 著者:空知英秋,大崎知仁

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

