海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

13.12.

昨年分最後の読メまとめ。
あまりの少なさにビビるの巻。

2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:380ページ
ナイス数:24ナイス

銀魂―ぎんたま― 52 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 52 (ジャンプコミックス)感想
全篇好きなんですが、この巻では葬式篇が好きです。まさか葬式までいくとはww銀さんが結構マジで神楽の心配してるあたり、なんか…なんか!!万事屋可愛いですね■銀魂10周年でとてもめでたいし、まだまだ面白くて愛されてる作品だと思いますが、作者コメ見る限りなんかやるんですか…?楽しみです。あと、3ヶ月かけて下ネタ集計した読者さんマジリスペクト。負けてらんねー。
読了日:12月8日 著者:空知英秋
ユンボル -JUMBOR- 7 (ジャンプコミックス)ユンボル -JUMBOR- 7 (ジャンプコミックス)感想
クレンちゃんの意外な母性にキュン。クレンとショベルかーわいいなー。股間のアレが割とひどかったw
読了日:12月8日 著者:武井宏之

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

