海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

去年の。 ~JF編~

年末の個人的大イベント、ジャンプフェスタ2014に去年も行きましたよ記事。
前記事のクリスマスの次の日に行ったから、日曜かな。二日目っすね。
朝の幕張(暗い
当然の如く始発で頑張りました。もはや慣れたもの。
ちなみに昼頃から友人と合流しましたのでぼっち参加じゃないから断じて断じて
アニプレブースかなにかの銀魂
完結篇円盤の発売直後だったから、パネルとかあったりして、みんな撮ってた。
言わずもがな可愛い
トイレがHQだった
まさかメッセのトイレで写真撮るとは思わなかったぜ…
偶然日向に覗かれる位置の個室に入れた////
指の影ェ…
春からアニメ化楽しみです…
ジョジョドームッ!!
今回のJFはジョジョステージあったりして(立ち見行ったけど人凄かった)ジョジョ押し凄かった
3部キャスト発表とか大興奮で物凄かった
ファンが熱かった
人が凄かった
承りに指差されてるんだけどわかりづらい
人が凄かった

追記からは戦利品。

配布物とかも貰えるだけ貰ったんですが割愛ですよ。画像の数すごい…
奪還
個人的期待ゲームの試遊いったら貰いました色々。
ポスター抽選外れたけど、決まった時間に発表されるので集合時間に集まったら、当選番号呼んでもいないことが数回続いて、さ、さ…
寂しかったし広報さん頑張って欲しいですね。まあゲームファンのイベントじゃあないから…
立体機動が出来てすごい出来なんだけど説明不足で試遊はあわあわしてたら終わったよ。なんとかなんなかったのか…買いますけど
らばすとおおおお
今回最初に向かったのが先行販売のアニくじだった…
可愛くてねー!
4回引いた(真顔
ファイル(ダブった
でもお目当てのスマホスタンド出なかった…銀高の欲しかったなー
アニくじ処女だったのに//// #ビギナーズラックとは
限定ショッパー
ジョジョショッパー。
オシャレすぎて普通に肩に提げて帰った。普通に飾れる。
ジョセシー缶バッジ
イベント用に欲しかったので、会場で買ってリュックに装備してた。全く恥ずかしくない(真顔

次回JFも頑張ります♡

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

