海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年の。

やっとネタが年を越えました。色々ぶっ飛ばしてるけどまあいい
2014おみくじ
初詣で引いた。大吉でした♡
○願望 出来兼る様に危惧を覚えるが後調う
○恋愛 将来幸福になる
(抜粋)
…海さんの下半期にご期待ください(笑えない

あとTRICK映画観に行ったり、
雪の積もった次の日に気合いで集まり、バレンタイン用のフロランタン作ったりしましたが写真が無いアッー
職場にばら撒いたりしましたが好評でしたわ♡

突然昨日の話ですが、地元っ子たちとお好み焼きとかもぐもぐしました。
焼きました
左はもんじゃ。
中学時代のアレな子の話題で盛り上がったりw
次の予定は焼肉です(暫定

月日経つの早くてヤーネー
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

