海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

14.01.

読メまとめ。
先日の大量更新の時に温めといたヤツ。笑

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:598ページ
ナイス数:12ナイス

テガミバチ 17 (ジャンプコミックス)テガミバチ 17 (ジャンプコミックス)感想
チコちゃん可愛い!ぴっちり制服パンツなのにお尻尾さまが浮き上がらないのはどうなっとんねん!可愛いからOK!ゴーシュ好きとしては、また制服姿が拝めて眼福です…ノワールとしても…おお…ゴーシュ…。だいぶ核心ぽくて次巻も楽しみ。
読了日:1月4日 著者:浅田弘幸
銀の匙 Silver Spoon 10 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 10 (少年サンデーコミックス)感想
私もソーセージは焼いてマスタード派です。■なんだかとても大川先輩巻。何で器用なのに就職決まらんのだ。■今巻も西川くんがかっこいいです。餌付けされたい。■この巻読んだら無性にホットドッグ食べたくなって、我慢出来ずに次の日の昼食で食べました。作中の西川くんの越冬キャベツ入りのが食べたいなぁ。
読了日:1月5日 著者:荒川弘
ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)感想
予約して買いました!が、ドラマCDはやっと今日聴いた。…まぁ4月からアニメ楽しみですね(恐々)限定表紙絵すげー可愛い!■キタ!新マネ谷地ちゃん!可愛い!いちいち古舘先生のキャラ造形が上手すぎて困る。谷地ちゃん星柄好きなのかなーとか。■音駒再出演ありがとうございます!東京遠征編での烏野の成長が楽しみすぎるー!
読了日:1月19日 著者:古舘春一

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

