海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

14.02.

2記事続けて読メまとめになってしまった。
いなこんが面白い!前々から持ってたのにアニメ化を期に再び集めました。ミヤちゃん可愛いよミヤちゃん
あとついにソルキチに手を出してしまっていやだから置き場所無いって何年前から言ってるんや…
床抜けないか心配(マンションやウチは

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2379ページ
ナイス数:37ナイス

SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)感想
光翼大好きな私ですが、遅ればせながら。神海先生のオーバー描写大好き。2月期のvomicだし、キてますねー■ジャンプで吹奏楽漫画で、吹奏楽漫画で主人公は指揮者で、という唯一無二感溢れる作品。特に心象描写というか、演出がすごく面白い。音楽がテーマとは思えない、バトル漫画のような熱さ。いいです。最初の理解者の刻阪くんがどんどん天使に見えてくる。カバー裏も面白かったw
読了日:2月2日 著者:神海英雄
SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス)SOUL CATCHER(S) 2 (ジャンプコミックス)感想
女子分増々な2巻。神峰くんがモテ気味w本誌で読んでる時は、御器谷先輩が男か女かで自分の中でぐるぐる悩んでましたが、男でいいんだよね?w邑楽先輩と御器谷先輩の話は結構好き。伊調くんは3巻が楽しみすぎる…予告カットがもうやべえ。
読了日:2月2日 著者:神海英雄
戦闘破壊学園ダンゲロス(5) (ヤングマガジンコミックス)戦闘破壊学園ダンゲロス(5) (ヤングマガジンコミックス)感想
帯(バイセクシャルにござる)から酷かったんだけど、この巻酷いな!読んでて不安になったよ酷い!(褒め言葉■まず一ノ瀬くんの号泣シーンで爆笑した。確かにな!でも酷すぎ!ww散々言われているように、赤蝮関係が全部酷いんだけど、まさか男のレイプが読めるとは思わなかったんだぜ…。チンパイ効かないのかしら。それにしても男女くんが持ってたのって何だろー?
読了日:2月10日 著者:横田卓馬
SOUL CATCHER(S) 3 (ジャンプコミックス)SOUL CATCHER(S) 3 (ジャンプコミックス)感想
エア指揮対決が面白すぎる。まるでバトル漫画の様相。素直にブラボーだって言ってくれる伊調くんはいいライバルなんだと思う。ダークサイドに堕ちそうだけど。
読了日:2月11日 著者:神海英雄
銀魂―ぎんたま― 53 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 53 (ジャンプコミックス)感想
表紙やべーけど背表紙もやべー。土方in銀さん派です。■10周年突破と11年目の違いがわからんので誰か教えてぷりーず(前巻で既に10周年だったってことで合ってる?)■死神篇は、貴重な敗戦後坂田ありがとうございました。不意打ち高杉も。■リーダー入れ替わり篇は、色々おいしかったですありがとうございました。締め方は酷かったけどww沖田って、ロボットダンスといい、コピー能力高いよね。
読了日:2月12日 著者:空知英秋
いなり、こんこん、恋いろは。 (3) (角川コミックス・エース 326-3)いなり、こんこん、恋いろは。 (3) (角川コミックス・エース 326-3)感想
百合展開大公開か!いいね!墨染さん可愛い可愛い。女子4人組になったわけですが、服装のセンスもそれぞれで、個性付け丁寧だなーと。いやでもミヤちゃん可愛いわ。うか様なんやかんやは、トシ様AGEくるのか!?と次に期待。オープン変態好きやで…
読了日:2月15日 著者:よしだもろへ
図南の翼 十二国記 (新潮文庫 お 37-59 十二国記)図南の翼 十二国記 (新潮文庫 お 37-59 十二国記)感想
珠晶がすごく好き。麒麟に向かって「大莫迦者っ!」が出来る珠晶が好き。利広の正体…わかってみれば納得ですが、中立な態度取るから麒麟なのかと思っちゃったよ。今までの巻ではわからなかったけど、王になる者の運って凄いんだな。と。半端ないものがあるな。特に、出会いが。
読了日:2月15日 著者:小野不由美
いなり、こんこん、恋いろは。 (4) (カドカワコミックス・エース)いなり、こんこん、恋いろは。 (4) (カドカワコミックス・エース)感想
シリアスめ。丹波橋くんがやっと!やっと…!このにぶちんめ!しかし、この巻で一番可愛かったのが、告白されてめっちゃうれしいとこの丹波橋くんであった。いなりと丹波橋もいいけど、燈うか可愛すぎてこっちが恥ずかしい。
読了日:2月16日 著者:よしだもろへ
いなり、こんこん、恋いろは。 (5) (カドカワコミックス・エース)いなり、こんこん、恋いろは。 (5) (カドカワコミックス・エース)感想
丹波橋男前やんけーーー。墨染ちゃんは怒らせたら怖い!可愛い!いなりの見えないとこでうか様のほっぺたつねる燈日がカップルすぎる可愛い。5巻で折り返しなのか…そわ…
読了日:2月17日 著者:よしだもろへ
いなり、こんこん、恋いろは。 (6) (カドカワコミックス・エース)いなり、こんこん、恋いろは。 (6) (カドカワコミックス・エース)感想
み、ミヤちゃん巻だ!誰が何と言おうとミヤちゃん巻だ!ミヤちゃんだ!やった!本編は色々大変ですが、とにかく恋するうか様が可愛いのであった。
読了日:2月18日 著者:よしだもろへ
ハイキュー! ! ショーセツバン! !  II (JUMP j BOOKS)ハイキュー! ! ショーセツバン! ! II (JUMP j BOOKS)感想
最初短編集かと思ってたら烏野は繋がってた。烏野話より、合間のファイナルハイキュークエストとか他校短編とかが好きかなー。とりあえず岩ちゃんオカンすぎ。
読了日:2月21日 著者:古舘春一,星希代子

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

