海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

後h…半ばです

そういえば歳とってました。
震災の日なのでわかりやすいし、ここ数年、初対面の人にはそれ言って話題にしてる…w
精神年齢ってほんと成長してないと思うけど、身体年齢はどんどん進みますね勘弁して下さい。そろそろ冗談じゃいられない歳になってまいりました。彼氏欲しい~三次元に
何もしてないから出来ないのは当たり前なんだけどね
まぁ~今の仕事続けられたらいいな~ってずっと思ってるぐらい仕事好きなので、最近すごく楽しいのですけど~
あ、言ったかどうか忘れたし、ついったでは伏せてるんだけど、校正やってますぽよ。
校正すごく向いてる(と思う)し、職場の人良い人だらけで、ああ自分事務向いてなかったんだなーって(笑
でも今何故か電話番だけどね…へへ…電話本当苦手嫌い見たくない
精神年齢はもう諦めてるし、このままでいいと思ってるけど、技能的なものは歳とってくれたらいいですね。経験的なものもね。諸々。

ところで、ウチの職場は誰かの誕生日だとプチ誕生会やるのですが、それで色々貰いましてとても幸せでした。
あげるの好きだけど貰うのも好きー^^
もちろん両親からも貰いましたしー
なんだろうね、最近ちょっとこういうの、人間らしい生活してるなーって思うよ(今までは一体

 ◆◆◆

以下小ネタ。

そして今日は免許の更新してきました(原付
めんどい^p^
今まで行ったことない免許センター行ってきた。日曜やってて即日交付なのそこしかなかったのー
でも思ったより待ち時間無くてよかったなー。帰り際の行列見たら…oh…
視力検査、裸眼で通っちゃったんだけど大丈夫か?まあどうせペーパーなんですけどね…w

そいえば先日アレ観ました、タイバニRising。
めっちゃ良かった!!!Beginningより全然良かった!!!
新キャラライアンなんやねん虎兎の邪魔しやがってと観る前は思ってましたがなんのなんの。
ライアン大好きや…くそ…中村め…ライアン…
Rising限りの出演だとしたらとても惜しいキャラなので次作もぜひ…ライアン…
ライアンのために円盤買いそうな勢いです。なんかパンフ売り切れてたしよー。どうすんだコレ…銀魂みたいに円盤に縮刷版パンフ付けてくれ頼む…
もっかい観たいけど、ホビットも銀匙も観たいし無理かなあ…レイト…か…?w

あとコレ
Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集
(2014/04/10)
不明

商品詳細を見る

復刊で出るって聞いて、聞いた瞬間飛びついて予約して金曜に届きました嬉しすぎる
尼だとまだ出てないんすね
もうね、幻の品なんですよ。ファン必携な中身なのに手に入れるのちょっと無理すぎて、ずっといつかいつかと思ってたところでの復刊ですマジありがとう
いつ読み終わるかわからないぐらい情報量が凄い。墓まで持ってこ…^p^

あと今日発表でしたけどDRRR!!アニメ2期確定ですね嬉しすぎる
ろっちーが!声付きで!動くぞ!!(多分
同じスタッフ結集してやるらしくて嬉しいですね楽しみですねー4年前とか嘘だろ承太郎
もっかい1期見たいなー再放送とかしないかなー

DRRR!!のこと聞いた時喜びすぎて、なんか、オタクでよかったと心底思ったw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

