海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

14.03.

広告が出ちまって放置プレイ甚だしい。
とにかく、読メまとめを置いとくよ…!

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:453ページ
ナイス数:35ナイス

ぼのぼの 38 (バンブーコミックス)ぼのぼの 38 (バンブーコミックス)感想
ケサン編のアライグマくん男前。海についての哲学は、ちょっと納得した。
読了日:3月2日 著者:いがらしみきお
いなり、こんこん、恋いろは。 (7) (カドカワコミックス・エース)いなり、こんこん、恋いろは。 (7) (カドカワコミックス・エース)感想
なかなか見つからなくて探し回ってしまった7巻。表紙が天使である…ミヤちゃん可愛いよミヤちゃん■墨染ちゃんに言ったいなりの言葉が素晴らしい。墨染ちゃん可愛いなー。京子ちんとはどうなるんだろ。そしてマルちゃんの恋模様は出ないのだろうか。燈うかはもう、神と人という違いだけが唯一にして最大の障害なので、どう解決するのか楽しみというかもう可愛すぎて言うこと無い。しかし、この巻の引きはどう解決するのだろうか…w
読了日:3月7日 著者:よしだもろへ
銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)感想
八軒と御影のバレンタインwwもう完全公認じゃないっすかー。やだわーもー。■学校は、生徒の為の畑か。こういうこと言ってくれる先生が、もうちょっと世間には居るべきだよなー。すごく納得した。■八軒パパは、子供にはわからないだけで、すごくいいパパなんだよ。起業が成功したり、社会人になったりした後で、絶対八軒もわかる時が来るんだろうなー。作中で来るかもしれないけど。
読了日:3月8日 著者:荒川弘

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。