海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こんにちは8%

お久しぶりです海でした。
ギリギリ4月更新を試みる。ばかやろーまだ風呂入ってねえ記事うpしたら入る
(うpとか久しぶりに書いたし聞いた

そういえば増税してたー。
ということで、ノパソ買いました。買ってました。
新しいのから初めて今日記事書いたよ。キーボード慣れねえしぬ
ほんと、3月のギリギリに買って。
というか、XPたんだったから、それもあって半強制的に替えたんですが。
でもやだ窓8マジイラる。まず起動時にデスクトップじゃなくてアプリ画面が開くんだけどばかじゃねーの。タブレットでやってろよそんなもん。
使ってますけど。
最初なんかイヤホンぶっさしても音出なくて意味わからんけど、何いじっても出なかったのに、あいちゅん入れて再生してみたら何もしてないのに復活した。何のバグだ。
旧ちゃんもまだ捨ててないから忍びないし、旧ちゃんほんと大学入学の時からの相棒だから捨てたくない大好き…でもなんとか新ちゃんと仲良くしていきたいです。もうなんかしらんけどブラウザおかしくなったりするからF5毎度押すけど仲良くするよ。やんなっちゃう。

3月の終わりには、謎の鼻水ずるずる+微熱+じんましんで大変なことになり、仕事2日休んだりしましたが、最近はじんましんも出なくなりました。
医者行ったら第一声が「花粉じゃない?」で、アレルギー検査したりとかもしたんですけど、まあじんましんは最終的に原因不明で片づけられて、割とあの医者ヤブいのかも…w
まあ昔からストレス性のじんましんよく出るんで、多分それなんだけど。私、自分でストレス溜まってるのわかんないのよ。
結局アレルギーは、調べたスギ・ヒノキ・ネコフケ・ハウスダスト2種、全部陽性だったので、アレルギー体質もりもりなんですが、わかったところで別に今までと生活変わるわけでもなし。
ネコまじ可愛いよー。(結論

春アニメは、HQ!!とジョジョ3部とブレブレだけ見てます。あと2525で弱ペダ秋からずっと見てる。
3部いいね!じじい派ですが。
ゲームは、先週発売したシアトのカーテンコールを鬼のようにやってます。楽しい。曲数半端ないけど、前作で貢いだお金返せ感も半端ない。まあその金で作ったのかもしれんけど。

とりあえずそんなところで、お風呂お風呂ー!私にGWはありませんよー!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

