海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

14.07.

あれ、先月更新せずに終わってた…。びっくりした。
読メの6月もまとめずに終わっちゃったなー。ここ半月ぐらいぱっこん開いてなかったw
書くこと溜まってる感すごいので、ぱっこん開いたら更新、を心掛けたい。あんま開かないけど。

2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1613ページ
ナイス数:27ナイス

ユンボル -JUMBOR- 8 (ジャンプコミックス)ユンボル -JUMBOR- 8 (ジャンプコミックス)感想
よくわからんくなってきた。バルは何人いるんだ?
読了日:7月4日 著者:武井宏之
いなり、こんこん、恋いろは。 (8) (カドカワコミックス・エース)いなり、こんこん、恋いろは。 (8) (カドカワコミックス・エース)感想
いなりと丹波橋可愛すぎか!まったくお前ら!って何度言ったと思ってるの!よかったよぉ。そして丹波橋は理解と順応がすごい。流石や。燈うかも幸せになって欲しいのになー。どうなるんだろう。墨染ちゃんも…髪可愛かったのに…うう応援したい。
読了日:7月4日 著者:よしだもろへ
戦闘破壊学園ダンゲロス(6) (ヤンマガKCスペシャル)戦闘破壊学園ダンゲロス(6) (ヤンマガKCスペシャル)感想
さようなら邪賢王ちゃん…可愛かったのにー!そして先手必勝一撃必殺強ェェェ!ムーは殺しても死ななそうだったのになー。流石ダンゲロス、誰でもすぐ死ぬ。あと私が言うまでもなく言葉ちゃんが可愛い。何で頭吹っ飛んだんだよぉ!
読了日:7月8日 著者:横田卓馬
獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)
読了日:7月17日 著者:上橋菜穂子
ノラガミ(11) (講談社コミックス月刊マガジン)ノラガミ(11) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
夜トちゃんの女子力がァァ(高い)「帰ろっかぁ」の表情が切な可愛い。ほんとひより大好きよな…二人可愛い。小福と大福も夫婦可愛いんだけど、過去話切なすぎて…ああでも相性ばっちりすぎるんだなぁ。ずっとそのままでいてくれよ。■懐中時計から始まった神の秘め事。次巻はシリアスめになりそうな。
読了日:7月17日 著者:あだちとか
銀魂―ぎんたま― 55 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 55 (ジャンプコミックス)感想
この巻の4割のサブタイがアフロだけどどうなってんだ。あっ表紙もだった。■55巻にして初登場な斉藤終。でも名前だけは既出だったはずだから、設定はしてあったのかな。割と可愛げがあって好きw動乱篇の時何してたのか聞きたいけどw■ツッキーはいつも銀さんとのラブコメルートに入れてうらやましいよね。一緒に堕ちたい愛欲道。失礼。
読了日:7月19日 著者:空知英秋
最遊記RELOAD BLAST 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD BLAST 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)感想
新刊久しぶりすぎた!待ってました!■悟浄が、ってことは、悟空と八戒もそう遠くないうちに…と思ってしまう。■ついにナタクと出会ってしまうし、独角はリタイアだし、RBで本当に終わるんだなぁ…。独角は今回は弟を救えたので、自分は救われたのかもしれないけど、紅ちゃん…
読了日:7月25日 著者:峰倉かずや
ぼのぼの 39 (バンブーコミックス)ぼのぼの 39 (バンブーコミックス)感想
記憶の話に家族が増える話と、この森にも時間は流れているんだと実感。ヒグマ親子可愛い。普段はヘッドフォンしながら出かけるけど、たまには世の中の音を聞くのもいいかもしれない。
読了日:7月26日 著者:いがらしみきお

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

