海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

安定のアレ

…間が空きすぎなので、軽く書いてみます。元気してます。

7/4
平日だったけど、珍しく休み取って、友人らとTDL行ってた。
割と雨だったw
OUaT
ワンスアポンアタイム、5人で行って5人で当たったので席で見れました。最高だった!

8/2
地元の花火大会。
土手で座って見てたんだけど、草だらけのため、バッタの数の方が人より多かった説。
あと、草だらけすぎて、シート敷いて座ってもずるずるケツが滑ってしまい、腹筋との戦いでもあった。
何かと体力使ったけどとてもよかった。夏だった。のに、そこまで暑い日じゃなかったし。
あ、流れ作業で配られていた団扇を受け取ったら、ラブホでした。見境なさすぎネお兄さん。
(ちなみに、ネタで職場に持参して使っている)

8/30
昨日だ。るろ剣映画観た。
ついったにいっぱい書いたけど、すごいよかった!主に殺陣と神木くん。
原作ファンなので見る目厳しいつもりだけど、とても娯楽映画として素晴らしい。印象的な台詞、ほぼ言わせてたし。(台詞暗記してるぐらいのファン)
後編も行きます。

 ◆◆◆

ちょっとオタ話。

あにめ。
もうだいぶ過ぎてるけど、夏クールはFree!ESと東京グールとセラムン見てます。あとジョジョ3部とHQ!継続。
グール月山さん面白すぎて爆笑しながら見てたけど今ログアウトしてて寂しい。てか主に宮野スゲーwwwwだったけど。いや普通に面白い。
ふりーは本当にネクストサマーに2期やって、素晴らしいですね。てか公式がファンサを惜しまなくて僕らはホイホイされて…るのあからさますぎてわかるのに逆らえない悔しいビクンビクンです。失礼。

げーむ。
もう何やってるか把握出来てないけど、積みゲ減らそうと思って崩してる。(9月からまた増える模様
あ、10・10-2HDのクレジットのボイスドラマ聴いたんすけど、10-3作る満々すぎてちょっと引きつつ、作ったら即予約だなーとぼんやり。10は世界観の構築素晴らしいな。10大好きです。ティーダ復活ルートの世界だしね…いいね…
フリーダムウォーズ発売以来ずっとやってるけど、ああいうの下手だからあんま…です。スタッフロールは見た。し、まだやってる。のに、まだ刑期が82万年ある…シヴィリアンにはなれそうもない。
あと今は逆転裁判の123揃ってるヤツ積んでたので、それやってる。面白い。ミツルギくんくそ可愛い。1のスタッフロールまで見た。けどまだ5話がある。スマブラまでに3までやっちゃおかな…ううん。ミツルギくん可愛い。

 ◆◆◆

現vitaちゃん壁紙。
EDのスクショをアレしたやつ
まことおし。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

