海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

14.08.

読メまとめ。
8月じゃないんだけど、9月が珍しく買ってる漫画が一つも発売しないという月になってしまい、最近ほんと新刊しか漫画読まなくなっちゃってるなーとか。
グールの原作がアニメに合わせて(一旦)完結したらしいから読みたいなー。

2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1265ページ
ナイス数:42ナイス

テガミバチ 18 (ジャンプコミックス)テガミバチ 18 (ジャンプコミックス)感想
わかっちゃいたけど、アカツキの真実がかなりエグイ。チコちゃんも色んな人の想いを背負っていたんだな…。ラグがどうなってしまったのか、頼もしいような怖いような。
読了日:8月5日 著者:浅田弘幸
ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 12 (ジャンプコミックス)感想
烏野メンバーが他のモブとか烏養監督に評価されてると、新鮮だし、そうなんだなーってなる。そのうち、すげーピンチサーバーがいるって言われるようになるといいね。ツッキーにも成長の兆し。頑張りを他人に悟られたくない系男子の成長、楽しみですね!あと無気力バレートリオすげー可愛い。赤葦くーん
読了日:8月9日 著者:古舘春一
SOUL CATCHER(S) 6 (ジャンプコミックス)SOUL CATCHER(S) 6 (ジャンプコミックス)感想
季刊移籍になってしまったけど、続くだけで嬉しいから…よかった…■あらすじ欄のパートリーダー一覧がまるでシュミレーションゲームのようw■新年度になって、パートリーダー攻略も大詰めの様相。金管は4人(5人)が繋がってるので、1人解決出来れば後は芋づるよ…(と思いたい
読了日:8月9日 著者:神海英雄
獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)
読了日:8月10日 著者:上橋菜穂子
銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)感想
頑なに新入生女子(中性的に描いてるけど)の名前が出ないのは何で??なんだろ。なんだかまとめに入ってる感。このまま(各キャラに決着をつけつつ)卒業なんだろうか。そしてぶれない西川くんほんとかっこいいから…
読了日:8月19日 著者:荒川弘
ハイ☆スピード! 2 (KAエスマ文庫)ハイ☆スピード! 2 (KAエスマ文庫)感想
読むのに時間が掛かってしまった…ラスト試合でのハルちゃんの謎の熱血化とかよくわからんのですが、アニメとは違って宗介が割と理解できる良い子だったり、小説なりの良いところはあると思います。中学生らしい内容ではあった。読了後にアニメ最新話見たらキスミー出てきたし…可愛かった…
読了日:8月22日 著者:おおじこうじ

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

