海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

14.10.

げ、広告出てた。そして9月の読メまとめ逃した。すんません…
10月はるろ剣後編観てお好み焼き食べに行ったら終わった気がする。ハロウィンて何事もなく終わりますね!
11月っていうと流石に年末意識し始めますな…そしてうちの職場繁忙期です。どうなることやら。

2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1146ページ
ナイス数:11ナイス

るろうに剣心 裏幕─炎を統べる─ (ジャンプコミックス)るろうに剣心 裏幕─炎を統べる─ (ジャンプコミックス)感想
コミックだと思って買ったら、漫画と小説が半々でびっくりした。と思ったら、小説作者の方に見透かされてた(折り返しコメントで)。■志々雄さまかっこいい!原作では見れなかった終の秘剣のきまるところも見れたし!方治さんも結構良かった。苦労人ぽいとこ見れると好感度増すな。縮地がギャグで使われてて笑ったw
読了日:10月3日 著者:黒碕薫
ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)感想
主に条善寺戦。照島可愛いし名前が遊児だということが判明してまた可愛い。また出て欲しいな条善寺。そしてその条善寺戦で見せた大地さんの存在感を実感する終わり方。面白いなあ面白いなあ!
読了日:10月4日 著者:古舘春一
銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 56 (ジャンプコミックス)感想
表紙可愛いから。■この巻はなんといっても、現在進行形の将軍暗殺篇がメインですが、なんというかクライマックス感あってそわそわする。全蔵とかさっちゃんとか高杉とか神威とか。沖田vs神威戦は、まずお互いが相手の心臓狙ってるあたりすっごい良いです。ああ君らならそうだよね、って。まだこの長編がどんな結末を迎えるのかわかりませんが、ファンなら知ってるこれを言っておこう。「将軍回にハズレなし。」
読了日:10月4日 著者:空知英秋
ハイキュー!! ショーセツバン!! IV (JUMP j BOOKS)ハイキュー!! ショーセツバン!! IV (JUMP j BOOKS)感想
クロと赤葦くんが足りない…!岩ちゃんのグーパンありがとうございます!2年生話が良かった。縁下さんは苦労している。あとポスターネタの烏の家がナイスオチでした。古舘先生ホラー描いてたし、漫画化して欲しいw
読了日:10月11日 著者:古舘春一,星希代子
デュラララ!! 外伝!? (電撃文庫)デュラララ!! 外伝!? (電撃文庫)感想
新羅とセルティが過去を振り返る形式だけど、こいつら仲良いな可愛いな…。臨也のクソゲーちょっとやってみたいけど画面ぶっ壊しそう。
読了日:10月19日 著者:成田良悟

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

