海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

JSAF2014行ったよ

暗号みたいなタイトルだけど、イベント行ってたよ!11/9に!めっちゃ前!反省

っていう記事を書いてたんですけど、保存押したらPCのネットブラウザの問題で、接続が云々って出て保存すんの失敗しました。返して私の1時間。マジで。
このPCおかしいねん。書いてて思ったけどやっぱブラウザがおかしいのよな…ちゃんとネット繋がってるもん。問題の解消ってやつやっても問題無いっすって出るし。お前が問題だよ。

とにかくイベント当たったので行ってました。楽しかったです。
もうザックリ書くしかないよ なかなか浮上しないのにすんません…
JSAF14当選葉書
抽選で当たらないと行けないイベントなんすけど、どう考えても倍率高そうな東京会場当たりました。年内に死ぬかも。
パネルあったので
アニフェス初めてだったんだー 銀魂とはいきゅあったら私ホイホイですね 葉書も毎週送るわいね
イベント行ったっていう証拠
その2作品、既に円盤同梱版コミック出るの決まっててもうどっちも予約済みっていうか。でへ。楽しかった。
はいきゅキャスト陣ほんと可愛かったー 若いって…眩しい!!ウッ2期早く…合宿編見たいから

ということでザックリでした。くっそ詳細書いてたのになーもう寝ますから。
気付けば年の瀬、再来週はジャンフェスですよ奥様。土日両日行くことになりそうで戦々恐々としております。恐ろしいことや…ではまた。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

