海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

15.03.

全然知らなかったけどFC2が荒れてた…wどうなるんだろうなー。
我関せず顔して更新します。でもブログ突然止められたりしたら焦るわー。

記事書こうとは思ってるんだけど、土日は他のことに費やしたくなるよねー。
ゲームしたい。
平日は帰宅したら飯食って風呂入って寝ちゃうし。
人類に寝溜め機能を搭載したいんだぜ。
とりあえず今月はアニ銀が再開して、でしであのイベント当選したから行って来たりしました。別記事にしよう。

2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:731ページ
ナイス数:16ナイス

ハイキュー!!第15巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)ハイキュー!!第15巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)感想
リエーフ見参、JSAFで生で見たんすけど、まあ、買うしかないですよね。夏ベストとかほんとありがとうございます…音駒可愛い■岩ちゃんのかっこよさが限界突破してますね…い゛わ゛ぢゃん゛がっごい゛い゛い゛////怒られたい系男子。烏野vs青城は、ほんとどっちにも勝って欲しくて困っちまう…青城にもウシワカと戦って欲しいのよ。まぁったくねー。
読了日:3月8日 著者:古館春一
れっつ! ハイキュー!? 1 (ジャンプコミックス)れっつ! ハイキュー!? 1 (ジャンプコミックス)感想
パッキーですっかりファンになったレツ先生がはいきゅのスピンオフとは。買うっきゃない。本編と違って行き過ぎた表現が多々あったww恐竜をめざとく見つけるレツ先生が好きだ…そうそうあったよね、ツッキーの部屋に…!読み込んだ上で崩してるんだなって感じです。よい!スガさんは崩さないんだろうかw
読了日:3月14日 著者:レツ
World 4u_ 1 (ジャンプコミックス)World 4u_ 1 (ジャンプコミックス)感想
読切時代からずっと大好きで、コミックス化しないのかなーと思い続けて…10年とか経ってたのかよ…。とても嬉しい!1巻収録内容全部覚えてました。また読めて嬉しいなー!絵柄は可愛いのによい感じに恐怖を感じる漫画、素晴らしいです。続刊楽しみ!
読了日:3月14日 著者:江尻立真
四つの署名 (新潮文庫)四つの署名 (新潮文庫)
読了日:3月15日 著者:コナン・ドイル

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

