海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

15.04.

気付くと月末なのやめたい

なんか今週地震多かった気がするなー怖いなー。
土曜夜の地震がなんか横揺れぐらんぐらんで長くて気持ち悪かったー。
東日本大震災の余波っぽい気が個人的にしていて、地形変わったりとかしたら面白いなーとか思いますが地上の被害を考えると面白くないのでやめよう。

ブラインドタッチって忘れないもんだなー。

2015年4月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:416ページ
ナイス数:9ナイス

銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版 ([特装版コミック])銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版 ([特装版コミック])感想
JSAFで見れたクチですが、まあ当然の如く買いますよね。円盤化ありがとうございます。この限定版のコミックス表紙も攘夷ありがとうございます。でも通常版の松陽先生も欲しいよう。■事あるごとに言及していますが、空知先生は本当に殺陣を描くのが上手い。贔屓目でなく、WJで一番上手いと思ってる。この巻はどこから言っていいのかわからないぐらい色んなものが詰まってて、ああ面白いよ銀魂。攘夷の真相が明らかに。そしてあんなに頑張ったのに、将ちゃん…。■遅れましたがアニメ4期もおめでとうございます。捗るなマジで。
読了日:4月4日 著者:空知英秋
テガミバチ 19 (ジャンプコミックス)テガミバチ 19 (ジャンプコミックス)感想
子猫ちゃんからのラグに寄り添う2人の親友のシーンで涙が…。成長したラグが遠くに行ってしまったような感覚は、きっとザジが感じてたのと重なる部分があるんだろうな。最終巻でハッピーエンドを期待したい。あとサンダーランド博士の本編出演なるかどうかw
読了日:4月4日 著者:浅田弘幸
ノラガミ(13) (講談社コミックス月刊マガジン)ノラガミ(13) (講談社コミックス月刊マガジン)感想
春の度に桜ちゃんを思い出す夜トが切なすぎ…。ひよりママが途中霊体ひよりを視認出来てたのは何で??多分父様は過保護なんだとは思うけど、父様を消すと夜トの存在が脅かされる以上のことが起こるんだろうか?今回夜トは「斬る」以外の方法でひよりを救えた(仮にでも)ので、確実に福の神には近づいてるはず。■2期楽しみすぎるおめでとうございます!絶対見る!
読了日:4月17日 著者:あだちとか

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。