海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

夏ごろのあれこれ

さぼりすぎだろうということで、最近のオタク周りなどなど。
E3の情報には興奮しました。TricoもFF15も来年ですってよ…生きるぜ…

■ゲームとか
直近で買ったのはまず、6月末のFEifですかね。
FEif白夜
まあセオリー通り白夜から買いました。「から」ってあたりが恐ろしい。FE搾取にきてるでマジで
ちょっと期待しすぎて発売前後に特集組まれてたゲーム誌買っちゃったりしたから今部屋にポスター貼ってあるよね。怖いね。
現状、白夜クリアして、暗夜買って始めた、感じです。
透魔も買う…だろうな
大体、白夜やっただけじゃ物語の全体像が見えないので、他もそりゃあ買っちゃうよ、って感じです。暗夜の難易度やばいって話しか聞かないけど大丈夫かなー。FE好きだけど別に上手いわけではないから…白夜も暗夜も次男坊が可愛くていいですよ。
でもなんか個人的に覚醒のが好きなんだよなー。シナリオは確実にこっちのがいいのに何でだろーw
とりあえずお触りモードはスタッフどうかしとる。(謎技術頑張りすぎ)(すげえけども)

あと待ちに待ったタクシュー最新、大逆転裁判。
大逆転
こちらも期待しすぎてry
パケ右下の鉢巻イケメンがすごい購入前からツボだった(知り合いは知ってるかもしれないけど私は鉢巻好き)んだけど、プレイしても好きになるばかりでしたありがとうございます。
DLCのショートショートも亜双義くんすげー可愛いよ…本編堅物だけど他で弱点見せられるともうだめだね。
当面の目標は亜双義缶バッチを手に入れることですので。TGSでサントラと一緒に買うかも…w
あ、クリア済です。とても楽しみました。し、キャラがもうみんな可愛い…3Dモデルですごい動くんだけどそれが可愛いし元々の2Dデザインから3Dに落とし込むのもかなり成功している感じ。FEはその辺がちょっとねーw
ゲーム難易度的には低かったし、ちょっとテンポ悪いなってとこもあったけど、他が良かったので神ゲーとまでは言わないけどかなり期待通りな感じでした。ホームズ原作を発売前に読んでおいたのも大きかった。元ネタわかるともっと楽しいねー。元々ホームズ好きなのです。
ホームズといえば変装!バイオリン!ボクシング!ヤク中!って感じなので、ヤク中以外ちゃんと取り入れられてて楽しかった。ホームズ可愛いぞ。とても変な人だからヤク中の線も捨てきれないけどな!
しばらく、「シャーロック・ホームズ(34)」って表記だけで表情筋が緩む予定。

■また見てギアス
7月が個人的映画だらけ…になる予定でしたがアベンジャーズ行きそびれた。
はいきゅとバケモノの子とギアスは行きました。
で、ギアスの入場特典が
アシュレイだったー
アシュレイで 当たったーーーーー!!!! 感すごい
まあアキト・キングスレイ・スザク・アシュレイあたり来ればいいなーとは思いますよね、ええ。
でも本編こやつちょろすぎやろ!殺されかけたのに!って感じだったけどアシュレイこれからはギャグ要員になっちまうんだろうなあー。まあ可愛いんだけども。
アキトさん愛されまくる映画になりつつあるけど最終章も楽しみにしてます…まとめて見たいなー。予定とズレまくってるのはもう許したからはよ見たい。

■念願のバッツさん
出た!!!!!!!
念願のバッツ
というか発売から1年くらい経ってる気がするのに初めて売ってるのに遭遇したからこれも運命だと思って2個買ったらああああ入ってたあああああああああ
開封した時叫びかけたけど小声に留めました。かーわーいーいー
あ…左ですよ???クラウドはなんかもう私がFF系買うと出やがるから何なんだろう、銀魂もの買った時に沖田桂出まくるみたいなそういう現象何なん…いや嫌いな訳じゃないけども…
今年のTGSに連れて行きます うっへっへ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。