海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

15.08.

雨すごい週だったなー
木曜が酷くて出勤するのにすごい遠回りして行きました。まあ時間掛かっただけだけど…

あいぽん6s欲しいな!

あと例年通り一般初日にTGS行くからとても楽しみなのだった。ふふふ。

2015年8月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1313ページ
ナイス数:17ナイス

バスカヴィル家の犬 (新潮文庫)バスカヴィル家の犬 (新潮文庫)
読了日:8月3日 著者:コナン・ドイル
ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 17 (ジャンプコミックス)感想
青城巻だ。ありがとうございます。色々あるけれど、色々置いといて、とにかく青城3年可愛いしすごい好きだし、岩ちゃんかっこいいですありがとうございます…!おまけ漫画しびれました。…多分烏野が勝っても青城が勝っても納得したとは思うけれど、及岩コンビにはウシワカと戦う未来があってもよかった。見たかった。勝ち進むのは片方なんだよなあ…
読了日:8月8日 著者:古舘春一
銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 60 (ジャンプコミックス)感想
ついに大台60巻。■真選組の絆、異三郎と信女ちゃんの絆がメインか。神威とも互角にやりあえる総悟が震えちゃう相手って勝てる人いるのかな。
読了日:8月12日 著者:空知英秋
鬼談百景 (角川文庫)鬼談百景 (角川文庫)感想
長くても一編6ページほど、という怪談短編集。99編なあたり…。短編なので、通勤電車とか昼休憩とかのちょっとした時間に読み進められて、内容もとても良かった。夜にはちょっと読めないな…w結局その怪異は何だったのか、読者に委ねたまま終わるのも怪談のいいところだと思うのです。稲川さんの解説もよかった。
読了日:8月18日 著者:小野不由美
折原臨也と、夕焼けを (電撃文庫)折原臨也と、夕焼けを (電撃文庫)感想
まさかタイトルに名前の入ったスピンオフが出るとは…。誰の味方でもない、ってのが臨也のいいところ(?)だと思うのですね。でも静ちゃんレベルでぶん殴ってくれる人がいないと爽快感には欠けるな~。主人公がやられる爽快感もどうかとは思うけども。
読了日:8月27日 著者:成田良悟

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

