海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007WJ39号感想。

夏休み最後のWJかな?w
私はまだ休みが続くけどね…w…あー課題の馬鹿ぁww

なんか先週言ってた噂がマジでした。
マジでか…wwちょ、見損なったwww

いつも通りスルーな作品ありです。
今週もジャガーが目玉?w


箇条書き、掲載順。

REBORN!
表紙&巻頭カラー。だぁーカラー上手えぇぇvv天野せんせぇのカラー好きだなぁvv巻頭の見開きカラーって…ツナにリボーンに…え、これ誰?これディーノ?これXANXAS?(つづり違う?w)このロン毛…まさかスクアーロ!?w…イマイチキャラ把握しきれてないから違うかなぁwや、ディーノは自信あるw
先週の最後気になるのになぁ…あれクロームだよね?w
ツナが生死の境をさまよってます。ボンゴレリングって持ち主の記憶みたいなものが封じ込まれてるのかしら。Ⅰ世、ツナに似過ぎ!w代々武器が違うんだねぃ。ボンゴレをどうしていくのかは継承者に任せるよ、ってことなのかな?ただ自分の覚悟を示せばいい感じ?自分の信念をつらぬけ…みたいな。
こりゃあツナは絶対10代目になるしかないんだね(笑

ワンピース
あ、ごめ、チョッパーとロビン忘れてたwww
ホグバック最悪だぁwただの美女好きじゃんかww
しかしペンギンとジゴロウをこうやって片付けるとはねぇ…w
シンドリーちゃん、何で泣いてるんだろう!?他のゾンビとは違う…の?w

銀魂
ゴメン、スカウターがわかんないww
しかしマダオのグラサン強えぇぇw653Kだよ!w…え、強いのかコレ。
九ちゃん、そんなこと言っちゃいけませんw
グラサンコンビはやっぱりダメだったね…なると思ったけどw
最後、水中で倒してきたんだね…強いなぁ…この3人娘がいれば地球救えるよね…
お前もメガドライブしてんじゃねーか。覚えてたよ、ちゃんとw

ナルト
ぶち切れとまではいかないけど、口より先に手が出る感じのサスケくん。
結局何なんだ、イタチ。弟の強さを確認しに来たの?一人でうちはのアジトに来い、ってさ。決着が着くってこと?うーん…どうだろう…
そしてナルトの親の名前判明?出てきてなかった…よね?内面は母親似なんだってさー。顔はパピー。ふーん。
ところでこれって自来也の死亡フラグってヤツ?w
…近頃のナルトは人が死に過ぎだ…。ぇ、前から?アスマはショックだったなぁ…

サムライうさぎ
あ~前の方にあるじゃ~ん♪変動激しすぎだっつのw
キクちゃん可愛いよ、キクちゃんvv好みだなぁ何だかんだで子供だし…v
こういう仕事ね。そりゃあこの漫画で泥棒的なことはないよなww
悪鬼羅刹修羅豪傑無双うさぎ…wあー摂津殿好きやv地獄の瘴気が…w
田丸殿は何で浪人なのにこんなに金持ってるんだい?w
パピーが倒れた原因とは…!?過労とか…?

うすた×日和
増田×ジャガー

フエロック2日目ということでコラボだーwCカラーですた。こんな真ん中にあるのが新鮮…w
まずはうすた日和から。
芭蕉と曽良くんだ…!ヤベェ、曽良くん無駄にカッケェェ!w…え、エスパーだったっけ?w
→僕はねぇ…蹴りますよ、芭蕉さん!(ぐっ
…蹴りたいだけだ!w蹴りたい背中芭蕉(笑
個人的に「胃が痛い あと肝臓と 目が痛い」が好き。体ボロボロw
あぁそこからあの名句が生まれたんだね(爆

で、増田ジャガー。
私はハマー出演希望だったのに…wタイトルでいるけど。
なんかこう…ネガティブジャガーさんなんですけどw…増田らしい…w
なんかゴメンな感じだけど、一番ウケたのは、「おばあちゃん足ふんでる…」があばあちゃんになってたとこかな…wえ、誤植だよね?編集部の陰謀じゃないよね?ww
まそっぷ…

BLEACH
ザエルアポロきめぇwww
全ての回廊を思うままに変えられるんだって。…逃げ損w
剣使ったマジックするのかと思った(笑)飲んじゃう!w
開放状態?キモいよ、どうしようww液体に当たるとその姿と能力を映したのが出て来るみたいだ。
一護の長物相手にしたのって何だっけ?恋次のこと?
ここで「やめて!」って言い出す織姫は意味フ。バカか!?w
そいえばネルも破面だよね。何かこう、強くなったりしないのかな。

ムヒョとロージー
ひゃあ、こんな前にあるじゃん!終わらないみたいだね!良かった。。
エンチューの後始末。
幽李ってムヒョ、お気に入り?(笑
エンチューの処分が決定。罪には罰をか。それでいいのかねぇ…。そうでなきゃいけないのはわかるんだけど…。未来が暗いなぁ、と。
それはいいけどリオ先生の方はどうなんだろ。そしてこの後の展開は?

アイシールド21
だー展開早い。
陸の男気がスゴイいいんだけど…鼻血ー(そこかw)…うん…頑張った!!
結局白秋の勝ち…そうだとは思ってたけど、早い、早いよぅ!!;;キッドさあぁぁん;;;
こんな白秋に勝たないと泥門はクリスマスボウルに行けないのさ。ひえぇ
峨王相手は栗田さん…大丈夫なのか、これ。

金未来杯エントリーNO.4
ANAAKI’S

この人も昔見たかなぁ?作者の名前が個性的…って本名なの!?
なんっていうか、内容はぶっとんでた気がするなぁ、ごめん。いや、ぶっとんでるよね?w
絵柄がまた個性的でさ。私は好きだけどなぁ。でも画面がスゴイ見やすいよ。
設定は面白い。内容がぶっとんでる(何回言うのw
私は入りません…はいww
やっぱり今のところNO.2のMUDDYがイイな♪

SKET DANCE
引き続きヒメコ話。
モモカちゃん、可愛いですねv照れ屋なあたりとか。やっぱ美人vv
今週も予想ついちゃったなぁ…居場所の突き止め方とか。電車が気になってしょうがなかったもんさw
そしてパシリになったねwモモカちゃん、レギュラーにならないかな(どんだけ?w
これでメインの紹介は終わりだね?次回から期待だなぁw

P2!
色々デジャヴだ。
泣いてるヒロム可愛いな、オイvvでも臭いw
まひろんも負けず劣らず可愛いがwイイ子だなぁ、うんvv過保護になりそうだなw
またかわえぇ女の子出現ですぜwあーでもやっぱアキラちゃんの方が(ry
この子は冒頭のお嬢だよね。で、もう1人の黒髪ロン毛って…え、男なの!?w女にしか見えn
だって柱に「この男女は一体ナニモノ?」って…え?w
最近男女の判別能力に自信がない。

ベルモンド
下はなかった、安心安心w
あー、バレアーの腕かよwwわかんなかったー無念w
…でやっぱり髪ほどけるんだね。な、なんでなんだよぅ!w
そして4人目出現。ジョルジュがやられちゃったよ!…それって勝ち目はあるのか。

勇者学
家は…wやっぱり?w
今回はまさゆきが暴走したので嬉しかった気がした。…え?w
まさかここでデストロイバッファローオチとはね…w
つか魔王イイヤツだなぁw

テニスの王子様
引き続き主人公どうする。というかこんな展開にしちゃった許斐どうする。
切原赤也、トルネードスネイクは効きません。ってか、
これ、破壊光線じゃね!?
だっ、これ、光線くらって消滅しそうだよ?w
メガネ飛んだ、回った、踏まれた!wちょ、潰すよ、ってメガネ潰すなよwww

ネウロ
Iはホントに死んじゃったのか…不憫すぎるぁぁ;;
Xは生きてるらしいけど…コレ、グロイw
つか今週グロイwwそんな凄まじい呼び方しないでよ…w
X、助けちゃおうよ、ネウロ…ダメ?w

D.Gray-man
今週はそんなに荒いとこなかったけど…ああぁぁww
「師匠ぉー!!」のコマのアレンとリナリー、手つないでる!両手!!…だはー(何
クロスがティッキーにとどめ刺そうとしたら、なんか伯爵が助っ人に現れた!w…これはまたw
崩壊に飲み込まれたラビとチャオジー…大槌小槌が壊れたぁぁ!!ちょ、見た時アレンが壊したかと思った(握力強ww
えー、これ何、死んじゃったの?(呑気)目の前で救えなかったとかアレン駄目だなぁwクラウンクラウンで何とかなんなかったのか?
…え、何とかなるよね。神田とかと同じですよね。…あーでもなんか事故で死んだみたいで嫌だなぁwノアと相討ちみたいなカッコイイもんじゃないもんね。…あーラビ。つーか結局何もしなかったチャオジー。おいぃぃwww
…わあああああぁぁ
で、クロスと伯爵が対決!…みたいなムードなんだけど、
→星野先生が体調を崩された為、次号より休載いたします。再開は44号予定です。
わあああああぁぁ誰か星野を救済しろおぉぉ…ぁ、韻踏んでる。

バレーボール使い 郷田豪
最終回だから書いてあげよ。私優しいww
やっぱり切られたね…ずっとギャグ路線だったらいけたんじゃないかと思うんだけど(どこに
ところでカサミ覚えてない。ごめ…w
まぁみんな、郷田に会ってから色々変わったんだよ、ってことだ、うん。
最終回らしく総出演。良いことだw
豪の電波な感じが露呈したところで、高橋せんせぇ、お疲れ様でした!!
さり気に大増23P!だったから、人気はあるところにはあったのかもしれないねぇ。
なんかゆーじろーの恋が気になってしょうがなかったような気が(笑
ん、次回作頑張って。



ジャガー関連です。
FLASHアニメDVDが11月から3ヶ月連続で発売するんだってさ。
制作は蛙男商会…って知らないなぁ、ごめんw

つか今回、G日和が欲しくてしょうがなくなった。どうしよう。部屋に置き場所さえあればなぁ…w

次号はBLEACHが巻頭カラー。
ところで次号お知らせのPの銀魂のアオリおかしくない?
「銀さんと万事屋が大活躍!!」
…銀ちゃんが万事屋なんですけど。え?w
次回は9/3!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.08.27 17:33 
  • [編集]
こんにちゎv

そうですよ~~夏休み最後のジャンプですよぉ 涙
なんかものっそい悲しいんですけど↓
次のジャンプを読む頃には学校始まってるとか
思うと目から水が・・グスッ

Dグレの噂当ってましたね。
一ヶ月・・長い。
しかもラビが・・・・
私もアレンが壊したかと一瞬思いましたよ。
皆生きて帰ってきてくれるとイイんですけどvv


 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.27 20:19 
  • [編集]
今晩はw

…ねぇ。土曜日が始業式とか鬱だなぁw頑張ってねぇ☆
大丈夫、学校から帰ればジャンプが読めると思えば!w…生きていく為の糧だからさぁww

当たってたね。まさかマジだとは…w
次D.Gに会えるのは10月…かな?とっ、遠い…!!…ちくしょーw
やっぱりアレンが破壊したと思った?w握ったら壊れたもんねぇ。彼の鍛えすぎた握力かとww
みんな大丈夫だよね…?無事だと信じて読んでるんだけど…
ハートの力で蘇るとか。…う~ん
出来ればティッキーも元に戻してほしいんだけどね。。。

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.08.28 10:55 
  • [編集]
ザンザスはXANXUSw
スクアーロはあってますよv

てか個人的に十年後のザンザスとスクアーロに萌えたw
むしろ惚れたvv

ディーノはなんか色っぽかったw

初代似てますよねぇ…
どっちかと言えば初代のが好きだけどもw
でも性格はツナのが好きw

リングの記憶に「目が!目がぁ!」というムスカの名言があってちょっとうけたw


なんかリボーンのことばっかでごめんなさい;;

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.28 13:37 
  • [編集]
どもです、湊さんvv
リボーンばかり大歓迎さ♪

あ、やっぱ違ったwあー、Uか。違和感あったんだよねwカタカナで書けば良かったww
教えてくれてサンクス☆…次は間違えないようにしよう。。

よかったよね、あの3人vvv何であのチョイスだったのかはわかんないけどねw
元々スクアーロ好きなんだけど、マジで惚れ直したねvv
ザンザスの横顔はヤバイ。イケメン度増してる(笑
ディーノは何かホストの兄ちゃんみたい(失礼!w)色っぺぇww
本編で出ないかなぁ~vv

うん、初代の顔好き(笑)ツナの前髪伸ばした感じw
…あーでも初代の顔にツナの性格だったらイイかというと違うよね(そーいうことじゃないだろw)みすまっちww

ムスカじゃん!!w気付かなかったんだけど;;無念なり…wまさかラピュタの関係者がいr
人がゴミのようだ……はなかったね(笑

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/140-2b00817c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

