海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マヨラーへの道

タイトルがなんだか怪しいw
バトンだよw…やっぱりカテゴリ、バトンと質問分けようかなぁ…
…まぁそのうちひっそりと。

朱羽さんから頂きました☆ありがと~vv

バトン自体にタイトルがないから、こんな記事タイトルに。わかる人には中身がバレバレになる(笑
…例によって痛くなります。管理人が。(予告


※ルールは簡単!!とにかく本能の赴くままに答えること!!
⇒指定『土方十四郎』



本能のままかぁ…どうなっちゃうかな?wよりによってマヨラーキターww
…スタート。


●道端に『土方十四郎』が落ちてます!!
 落ちてるーーー!w
 どうした、誰にやられたんだ!!(駆け寄る
 …はっ、沖田か、沖田なのか!あのサド王子なんだな?

 ……とりあえずテイクアウト

●『土方十四郎』は実は人間でなかった模様
 なんだ、その衝撃展開ィィw

 …あ、幕府の犬?(笑
 一緒にお散歩に…

●この際だから好きにしちゃえ!!
 どぅは(謎)、好きにしていいの?w

 …あー、じゃあ危ないことは言わず、一緒に映画を見にいこう。うん、そうしよう。
 だって、何見ても泣くもんね。
 映画より、ちょっと隣りで彼の泣き顔が見たい
 …えいりあんがなんぼのもんじゃーい

●『土方十四郎』が女の子
(指定人物が女なら男、男なら女)になってしまいました。

 ぶはっ、トシ子ちゃん?トシ子ちゃん??ww
 ちょ、絶対可愛いんだけどww…駄目だ、瞳孔が開き気味だ。危ない臭いがプンプンする。

 じゃ、昔みたいに髪伸ばしてポニーテールにしようねー。
 …はい、リボンつけて完成

●もし『土方十四郎』と精神が入れ替わったら何する??
 それって…それって…!
 味覚が副長になるよね!?マヨラーになるよね!!?
 やっぱり土方スペシャルを存分に堪能するしかないなぁw美味しいんだろうなぁww
 あと。

 ミントン中の山崎をボコりにいく。(あるいはカバディ中

 近藤さんと語らう。

 沖田と戦う。(負けるだろうな

 桂を追い掛け回す。(か~つらァァ

 映画見て泣く。(またか

 なんだかんだ言って銀ちゃんとサウナに行きます。(アレ?作文?


 …したいことが多すぎるぅぅwww

●『土方十四郎』が貴方のためにご飯を作ってくれました。
 そのメニューとは??

 これほど答えやすい質問ないなぁ。

 カツ丼土方スペシャルだ 食うか?


 …あっ、食えねえぇぇww(多分)
 でも私のために作ってくれたんだから、泣きながら食う。これが愛。

●ある日貴方が帰宅すると『土方十四郎』が横たわっていました。
 どうする??

 だっ、何でいんの?何でいんの!?w
 寝てんの?コレ寝てんの??w

 …まぁ激写するに決まってるよね。ケータイとデジカメで永久保存。
 …添い寝なんかするわけないだろ

●記憶喪失になってしまった『土方十四郎』が目の前にいます。
 どうする??

 …コレって僕っ子になっちゃうんだろうか。…v(ぇ
 いやほら、銀ちゃんが一人称僕になったじゃんか。…ねぇ。

 記憶がないというのは、とても不安なことです。
 その不安な想いでいっぱいなところにつけこむ
 …なんてことはせず、少し話して気が済んだら(私の)、記憶を戻してあげましょう。
 そっとマヨネーズを手渡したら記憶が戻ると思うんだ。そうだよね?w

 記憶を改ざんしない私は偉いよ?w

●次に回す5人と、『』の指定を
 ふふふ、今回はフリーなんて生ぬるいことは言わねぇぜww
 んー、どーしよっかな~♪
 …よし、


 ☆よん、『岡田似蔵』で。いけ!(笑

 ☆龍一さん、『夜神月』デスノでいってみよう。…色々悩んだw

 ☆湊さん、『ベル』で。はい、裏工作w

 ☆cotssさん、『神楽』でどうですか。銀魂つながりってことでw


 …え~、あとはフリーで(結局)。フリーの場合は『ドラえもん』で(笑
 断じて強制ではないので、スルーしてももちろん構いませんよ☆


 …しかし読み直すと、自分危なすぎるなぁ

 楽しんでもらえたら幸いです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 龍一 
  • URL 
  • at 2007.08.28 18:53 
  • [編集]
よし任せろーwwwww秒速で答えるw(`・ω・)bb

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.28 19:57 
  • [編集]
おぉ、任せた(笑)受け取ってくれてどうも♪
秒速とか早スwwよぉし、見に行こww

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.08.28 20:37 
  • [編集]
答えてくれてありがとうございますvv

そんでもって土方さんの写真くださいvv
ラビの写真あげるんで 笑

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.28 22:49 
  • [編集]
いえいえ、こちらこそ回してくれてどうもvv

あぁ、あげるあげるwもちろんww
じゃ交換ねっ(笑笑

 

  • あんず 
  • URL 
  • at 2007.08.28 23:51 
  • [編集]
客観的に見ると危なぃ気が……http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
新撰組も落ちぶれたものだ(笑


ぇ、まよら~=慎吾ままだよ(いつの!!

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.29 00:05 
  • [編集]
あぁやっぱり危ないですかw自覚済みですから…

あ、あんずさん、銀魂知ってますか?それの土方なので、キャラはおかしいんですw
そこだと撰組なんですよ…w

私もマヨラーといえば、かのママを思い出しますよw
あのドラマやってたのいつでしたっけねぇ(遠い目

 

  • あんず 
  • URL 
  • at 2007.08.29 13:15 
  • [編集]
あや?
漢字変換間違えてましたね(笑
一応知ってはいましたけど……汗

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.29 14:08 
  • [編集]
あ、すいません、知ってましたか;;

…なおさら恥ずかすぃ~www
ちょ、そんなドン引かないで下さいねwwww

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.08.29 19:02 
  • [編集]
ここはあえてザンザスでしょう!!ねぇ!!!
それかベルにしようよ!!ねぇ!!

じゃ、じゃないとやらないんだから!!><
要するにザンザスかベルでやりたいらしい

どうやら危なさは私のほうが高いみたいですよ><
そして痛いw

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.29 19:07 
  • [編集]
あ、じゃあ変えればやってくれるんだね?w

ん~…じゃあ王子にしよう。ベルね♪(あえてザンザスを抜かすw
記事の方も裏工作して変えとくから(汚いw
後で見た人は分からないみたいな。(笑

私より痛くなれるなんて…!期待しちゃう~ww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/141-37f325b8

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

