海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もしあーだったらこーするよ

嫌いな教科は何ですか?
…と聞かれたら
体育 英語
と答えます。海です。
嫌いっていうか苦手すぎる。何でそんなこと言い出すかっていうと、バトンの題名から思っただけ

夢遊マウスさんから強奪してきました。や、許可はとりましたwどうもどうもvv
いくらバトン好きだからって、どうせだからと345回もやるワケないじゃないですかwww
バトンは好物…危ない内容でなければ…余程のことがなければ…w

続きからどぞ


 ifバトン

 もし~~~だったら?
 あなたはどうしますか?


01. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 理想って外見のことだろうか それとも中身?
 まさかテイクアウトするような犯罪は犯しません
 落し物は警察へ

 …前、土方でこんな質問されたことあったような
 2次元とリアルは違うと思うんだw

02. 歩いていたらサインを求められた。
 Who are you?
 あれですか 署名活動ですか
 個人情報は渡さねぇww
 筆跡でバレることもありそうだしな(って犯罪者か 私は

03. 引き出しからドラえもんが出て来た。
 あれ、引き出しの中身はどうなっちゃってんの
 色々入ってたんですけど
 …ワープ空間に吸い込まれた!?
 …それともネコ型ロボットに何食わぬ顔で盗まれた!?

 四次元ポケットを奪った上で損害賠償請求
 でも私も奪ってるから同罪
 一緒に刑務所行き

 何だ この物語

04. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 どういう状況!?
 殺し屋さんって本当にいるんだろうか

 …「どうしても死ななきゃいけないんですか」と言って議論に持ち込む
 「好意を無駄にしやがって!!」とか言われて殺されそうだ

05. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 見知らぬ方… どこから私の情報が漏れたんですかっ!?w
 遺されちゃったからには受け取ってみる
 難しいことはわかりません

 大富豪の遠い親戚とかから恨みを買って、殺し屋に殺される
 これがさっきの殺し屋

 物語の伏線は回収されました

06. 初対面で「B型?」と聞かれた。
 それほど親しくないクラスの女子から言われたことはある 初対面じゃないけど
 ニッコリして「ううん はずれー☆」と返しておいた (私はO型)
 高校1年の時の話でした

 血液型なんて気にしちゃいけないんだよ
 相手が何を考えてそう聞いたのかだけが問題なんだ

 …あ、あの野郎ぉぉぉぉぉ!!!w

07. 預金残高が増えていた。
 利息っていうオチでしょ

 …え、違うの?


 …バレる前に引き出す

08. カモシカの様な脚にされた。
 カモシカの脚がわからない

 上半身と全く釣り合わないと思うんだ
 そんな気持ち悪いのはごめんこうむる

 「これは夢だ 夢だ 醒めろ 醒めろ」と千尋並に焦ってみる
 (宮崎駿好きの発言)

09. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 前の人、男性だ
 とかはどうでもいいけど

 …「じゃあ順番変わってくれますか? 私は背後に立たれても大丈夫なんで」と返す

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
 きっとその名探偵は、私を指差しているんだろう
 その指の指している先から逃れてみる つまりその瞬間に身をかわす
 私の後ろの人物に注目がいくだろう

 でもその後につまみあげられるのは私に決まっている
 あえなく御用

 …って私 何したのよ

11. 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ヤギ目がわからない

 草食動物の目なんか嫌だ!!
 草食動物だと、目は顔の横にいってしまう
 これは外敵をいち早く察知するため

 とりあえず「これは夢だぁぁぁ!!」と言って鏡を割る

12. 尻の割れ目が消えた。
 もう人ではない
 桃の如き私の尻を返せ とか言ってみる

 これも夢ですよね
 夢オチだと決め付けてとりあえず寝る

13. 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 明らかに私って つまらない話が展開しそうだ

 とにかくその本を買ってみる え、これ本屋で手に取ったんだよね?
 「文字にすると私ってこんな人なんだ へー」と納得する
 え、私確定なのか これ

 きっとドッペルゲンガーのエッセイなんだ
 作者に会わないように気をつける

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
 みんなそう思うんじゃないの?え?w
 なんだか上手い絵っていうのは、どの角度から見てもこっちを見ている気がする

 以前、誰のだかは忘れたが、日本画の犬に見つめられたこともあったかな

 なんかもうifじゃないんだけど

15. まわす人(5人)
 5人も?

 ん~…
 じゃあこういう誰でも出来るようなバトンが来ることがなかなかないので
 いつもは回さないような人…

 ゆuすけさん、どうですか??気付くかしら?w
 スルー可ですから、アレでしたらほっといて下さい

 あとはフリーにしようかな。やりたくてしょうがない衝動にかられた人はどうぞ持ってっちゃって
 誰でもどうぞ いつも回されてんだけど、っていう人ももちろんどうぞ
 持ち去った証拠(コメントとか)残してくれると嬉しいかも


 ヤバイ、私質問形式のバトン大好きだわwww
 …明日もバトンかも
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.09.07 23:27 
  • [編集]
こんばんはvv

体育と英語苦手なんですかぁ~
英語ってなんか嫌ですよね。
文法とか何!?みたいな 笑
体育は陸上大ッキライっすvv
長距離とか無理なんで☆

てかカモシカのような脚って・・・
絶対気味悪いですって。
凄く顔が良い人でもカモシカの脚はキツイですよ。
あんま見たくないですゎぁ・・

それでは失礼しま~す


 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.09.07 23:45 
  • [編集]
毎度どうもですvv

英語ダメですわ。日本語もダメなのに外国語とか出来るワケがないわw
中学時代なんか、救いようのない落ちぶれ加減でしたw高校でやっと救いようが出た感じ(笑
今は… え?w
体育は英語以上に救えない。運動神経とか皆無
水泳だけ可能。5歳くらいからやってたから
でも私の行ってた高校はプールがない罠www
マラソンとか論外

イケメンとカモシカ脚のコラボ…見たくないぃぃww
…芸能人の個人名挙げようとしたけど流石にやめとこう
キツイにも程があらぁ(笑笑

 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.09.08 10:49 
  • [編集]
海さん久しぶりだね♪

さかのぼってみたけど、そんなのかんけーねー
かなり面白かったよん☆

さんま食いたいだ♪

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.09.08 13:26 
  • [編集]
ゆうすけさん、お久しぶりです☆忙しいんですねー
コメありがとうvv

さかのぼって読まれてるぅぅwいやん、恥ずかしい
そんなお世辞言わんといて下さいましww

秋刀魚美味いです、秋刀魚
実は今年一度食べましたw
肉より魚派の私が、その魚の中でもかなり愛してる方です 秋刀魚v

バトンの件は気付いておられますかな?
アレだったかな?ほっといてくれて構いませぬ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/150-93cbb5c6

日々是好日(高垣康平作)色紙

■日々是好日   「無量童子のかたちは慈悲の姿」   掌を合わす己が心に佛あり。合掌■高垣康平   1935年岐阜県郡上郡に生れる   布施信介先生に師事、中国南京芸術学院に   学ぶ。得度、水墨画にて仏画を描く、以後全国   にて個展、安城市公民館に無量...

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

