海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんか感想的な

最近、管理画面、新しい方使ってるんだけど、不備もあるそうで。というか体験してますが。
もうちょいすれば安定するかしらね。頑張れ、fc2(他人事かw
でも軽くなってるところはバッチリなので。新しい方を使っていきます、はい。
コミュニティもどうしたもんか、様子見中

最近はかのハンカチ王子がマスコミに呼び名を変えられ、火の玉王子になりつつあるそうですね。
火の玉て。脱ハンカチ宣言は前してたけど、よりによって火の玉て。
投球からつけられたそうですが、本人はどう思っているのだかw
というかですね、ここの管理人、ハンカチ世代なんですよね。同じ学年。卓球の愛ちゃんも同学年。
このままいくと
火の玉世代になってしまう
色んな意味で危機感。何か暑苦しそうだ。燃え盛ってそうだ。
嫌だ 火の玉世代になんかなりたくない! おっことぬしs (違う
祐ちゃんには頑張って頂きたいです。色々と。

で、今日は地元をうろつきました。
戦利品→WJ41号 コミックス(ラルΩグラド③) 攻略本(すばせか) 以上
そういうものしか買ってないのか この廃人が
と自分で言えるうちはまだ大丈夫じゃないかな。と自己弁護
なんか雨がドバー降ったり、青空見えたり またドバー来たり、青空見えてるのにドバーだったりしました。帰ったらビショビショでした。ちくしょー 折り畳み傘だったからか そうなのか

WJはもうたっぷり感想書いたからいいとして、ラルΩグラド買いましたよ。本屋で。発売日1週間くらい過ぎてるけど
表紙が今までと趣向が違って、全員大集合みたいな感じでした 1・2巻ともラルだけだったのに
3巻で終わりかと思ってたら4巻が最終か。…なんか売りそうな自分がいるなぁ
や、まだ売らないと思うけど 割と好きだしね(だから買ってんだよ
で、JCについてくる、ジャンパラ!っていうチラシがあるんですが、それの「今月の注目マンガ!」っていうとこに瞳のカトブレパスが
打ち切り漫画をこんなところに引っ張り出すなんて。生殺し状態じゃないか 惨いよS社
と思ったのだった。

で攻略本。本当に買いやがった私ww
最初本屋で探したんですが、あったのは欲しいのではなく、別の本。危なく買うところだった;
中古屋に行ったら新品がちゃんと売ってて一安心 欲しいのゲットできやした
…なんで本屋にないんだよぅw
内容的にはまだそんな読んでないんだけど、思ってた程未公開イラスト多数掲載ではなくちょい残念
でも主要キャラの立ち絵が見れたから良しとするか ゼタさまのひざから下を初めて見た気分だ これで存分に落書きできるぜよw
後で読破してやらぁ

雑誌…耕史表紙のてれびなび。発見した。
買わなかったけど…w あの度アップヤバイなwwニヤついちゃ~うwww

…じゃ、追記で輪違屋糸里の感想でも。珍しく箇条書きでいってみよ
批判的になるから注意


批判は得意です
なんて

2夜連続放送、ってことで期待してたんですよ 私 自信あるんだなーって
まぁ少なくとも1夜目は面白いだろうなーって (2夜目を見せなきゃいけないからね
でも…
それを箇条書きで書いてみよう という企画(嘘
ではいってみよう 私の個人的な意見ですから、肯定派の方は見ない方が 見ても文句とか言わないように 言論の自由ってやつですよ、はい


・1夜目の、土方と糸里が眼鏡屋に行った時の場面で、窓の外の背景がモロに絵のところがあった あんなに堂々と映していいものか 録画した人とか見て欲しい 私はしてないけど
・大河の時と配役がアレで、スゴイ違和感 大河、面白かったよね。5年前かぁ…(遠い目
・近藤と土方の年齢差がどうしようかと
・英明がかっこいいことは認めますが、優男すぎやしないか
・上戸彩の役、16才かよ
・この原作がどんなんだかが気になる
・ところで新見さんってしんみ?にいみじゃないの? まぁそれは解釈によるか
・香取大明神って大河の時にもあったなぁ アレって何よ 慎吾だからあったワケじゃないんだ?w
・沖田役の人ってジャニの人だよね 顔で選んだんだろうか 藤原くん良かったよなぁ
・やっぱ土方は耕史が(ry
・芹沢が… 佐藤浩市がかっこよすぎたか
・なんかドロドロ ちょいエロだった
・平原綾香の歌良かった 大神やりたくなった(ぉぃw
・やっぱり山本土方よかったよなぁ
・やっぱ(ry

…。
また新撰組!が見たいです。
耐え切れずにコレウチにあるんだけど、取り出して見ちゃった
TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック (Fusosha mook)TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック (Fusosha mook)
(2005/12/16)
不明

商品詳細を見る

耕史に悶え死ねる。マジで。
何があろうとコレ見れば元気が出ます。つかニヤニヤします(危
土方さん あなたにずっとついていく

痛いのでこの辺で
結局日付をまたいじまった… 残念
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cotss 
  • URL 
  • at 2007.09.11 01:58 
  • [編集]
たくさん本買ってますねぇー。
俺は「銀魂」と「M0」しか買ってないです。
古本屋で欲しい本が見つかりましたかw
なんという運命wwてか本屋の品揃えが悪すぎるかもですねww


リンクの申し出ありがとうございます!!
もちろん全然おkです。大歓迎です。むしろしてください!!
勝手に僕の方にも貼らせていただきました。嫌だったら言って下さいm(_ _;)m

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.09.11 09:16 
  • [編集]
ありがとうございます、cotssさんvv

本てか漫画とかですねぇw
漫画は摂取しないと死んじゃうので(嗚呼廃人の言葉w
あーM0も買ってるんですか。叶だ!私は持ってませんが、あの人の絵、好きだなぁ
WJ読者ですから、どっちも割と話通じますよ、私ww …銀魂は特に(わかってると思いますがw
地元の本屋小さいので…w欲しい漫画は大体揃うんですがね;;くっ、田舎だから…!w

こちらこそありがとうございまぁっっす!!!
相互してくれるなんて嬉しすぎるぅぅvvv
嫌なことなんかあるはずないです!嬉しすぎて軽く死ねます。きゃっほぉぉぉぉう!!!w
これからもよろしくですーvvv

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/158-36e0be8e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

