海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007WJ42号感想。

おいぃぃ すくえににしてやられてるかも
TGS2007行きたいよぅ ミッション出されてるよ
未だにエスパーさんとすれ違ったことないからなぁ それだけの為に行きたいぜ ちくしょー
夢に終わりそうだがな はっはっは(乾いた笑い
…くそっ やられた

コンビニでおっさんがいる中を、銀魂表紙のWJ買うの恥ずかしいな 今更か
今日はワンピが休みです 急病っていう理由、よくあるけどそれって何なワケ 来週のカラーの為とかでは?w
興味ないのは感想書きません もちろん
巻頭カラーの銀時に吹きました 海です …鼻血を


掲載順ですよ。

銀魂
表紙&巻頭カラーだ。エロ本なんか買ってねぇよ ちくしょー ところでチーズ蒸しパン宣言は空知がしたはずではw
で。巻頭の見開きカラーの銀ちゃんヤバイですね。何がヤバイって、カッコイイって意味です、はい。男は一人で月見酒。くぁっwww(何) アオリ文もまた。今までで一番かっけぇアオリじゃないか 銀魂らしくはないかもしれないけどww
舞う桜、照る皆月 酔う、想う、侍。
…アンタ誰よ(ォィ 持ってるの刀だしね。昔の銀ちゃんって設定かしら。それともカッコつけ?w
では内容。4W爺は未だ健在wてかスゲェよ 強ぇよ 壁走ったよ 若い時でもそんなことしたことないのにww
乙姫は強い
結局発射しちまったんですが、まぁワクチン発射で無事解決しそうです。てかまだ続いたよ
前回、私が(はぁとをつけたかいあってか(違う)2人が若返りました。えがったーwゲートボールはしょうもないギャグだけど笑っちゃったよ ちくしょーw
来週こそ解決 次号予告だけでなく作者も信じられなくなっちゃうぜ
…でもそんな空知好き。

ナルト
このおっさん、ここまでペラペラ喋ったくせに、下っ端にも意地があるとかほざき出したww
んん、なんだか大事なことを自来也さまが話してる 九尾を口寄せした奴がいただと?
それがうちはさん家の最初の人・マダラ。…うちはさん家すごすぎないか
ってか、それがトビ!?トビなの!!?w ますます私の頭が混乱するんですけど
自来也、ホントに…未来なさそう それでこの蛙さまがナルトに?新技げとー♪みたいな感じになるわけ? う~ん…

アイシールド21
ヒル魔にしてやられた
親のことさ。そんな親父さまが嫌いなんだね ヒル魔は そんなヤツには死んでもなりたくないみたい
そんでこの時に2人は初めてアメフトやったんだね。決意も固まり、と。
…アレ、武蔵さんいねぇな
まだ過去話続くかな?

REBORN!
獄寺は放置プレイです また今度かw
山本ってまだごっこだと思ってたんだねw 前、獄寺と協力した時は本気な台詞吐いてたと思ったんだけどなぁ
そんな山本にリボーンが交換条件を出しました。ということは、どんだけ大変な修行なんだよww
そしてヴァリアーの存在がほのめかされた そっそろそろ出るのでは?ww
しかし衣装換えリボーン久しぶりの気が 可愛いですv
…頑張れ みんな。スパルタ万歳

BLEACH
ネルちゃん、バカ強かった
てか一護って漢字…!…ちっちくしょー あの可愛いのはもう聞けないのかw
一護、ネルに抱っこされててうらやましい(何言ってんだ 多分男の夢(私は女です
元3番のようだ。…ウルキオラって何番だったっけ そのくらいだった気が
虚閃返すとかむちゃくちゃだ ネルww 次は過去話ですか?

勇者学
また2話掲載ですか。何でそういうことするんだろうね。嫌とかじゃないけど、意味がわからん
1つ目の方が面白かった気が
隣の森田が怖すぎた ひえぇぇぇ
欲を言えば、HP25の伏線が欲しかったぜ YES!

サムライうさぎ
ごっちんはちゃんとお金を返すそうです それでこそ主人公ですw
…ってかごっちんスゴ!!w…早すぎねぇか
真面目に生きてる人間が馬鹿みるような世の中じゃいけません。現実にも言えることですね。
キクちゃん、かわえぇぇ!!vv今まで一緒にご飯食べてなかったんか 可哀相にっ だから生米かじってたんか!w
世の中の親御さんも、子供と一緒にご飯食べましょうね。食事の時間て割と大事です
…結局お金の問題はどうなったんだろうか

金未来杯エントリーNO.7
ドラキュラ君と天使さん

このヒロインは典型的なツンデレなのではなかろうか よく知らないけど
なんといいますか、話の流れに納得がいかない部分が多々ありました。私はね
例を挙げますと、「好き」っていう言葉をブラドが知らない設定。絶対知ってますよ。後でヒロインのことを「ファンタジー好き」だと発言してますから その時点で既にその感情を理解してるとは思えない
あと学校に編入してくるとことか 何でか未だにわからない
血でパワーアップする設定を生かしたのは良かったと思いますが。

テニスの王子様
死んでなかったwwwwつか15分も放置させとくなよ、審判wwwww
15分は覚醒時間だったようです な 何ですか あの人!?化け物じゃないですか
海堂が乾先輩の回想しちゃった し、死亡フラグwww 止めろぉぉーっ!って叫ぶくらいならかばうとかしてあげて
と思ったら化け物二匹目 もうこれは何バトル漫画なんだ
そしてやっぱり乾は死んだ だってアオリにレクイエムって 鎮魂歌かあぁぁ
もー審判!!と思ってラストPのコマ見たら、
あっ あれ…? 審判台に誰もいないんだけど…?
本当です。描き忘れですか 許斐せんせ それとも狙ってるんですか何をww

ネウロ
軽い話でした。シックス話が重すぎたんですか そうですか。…この軽い話をいくつかやるんだろうけど(A化に合わせるのかな?)、終わったらまた重い方にいくんだろうね。楽しみなような …なんというか。
弥子ママの料理はポイズンクッキングよりも殺傷力が高いということがわかった(当社比

P2!
やっぱりましろんの理由は肘だったのかぁ ちらっと思ったんですがね 書けばよかったなぁw
サイドワインダーは呪われたショット。負担がかかるってことだけなんだろうか 他にも理由がありそうな。
裏面も禁止とは。何かましろんが試されてるような気がしますね。そりゃ負けるよ
ましろん好きなので頑張って頂きたい。六花には行かないでね!
次回、ヒロムがもう一つ驚くらしい この最後の彼が何かするんだろね。

ムヒョとロージー
ぎゃーーーーー
怖いよ、怪奇ビデオ そういうのって撮った時は気付かないけど、後で見て気付きますよね、絶対 何でなんだろうなぁ
次回の舞台は屋上へ。怖いだろうなぁ 次回はこころして読も

ベルモンド
ジョルジュ、本当だったようだ そんなところに剣突き刺されてる時点でベルっちは死ぬんじゃないですか
10年以上も騙していられると思います?普通、少年漫画ではそんなに長い時間一緒にいたら、情が移って敵を裏切るとかすると思うんですけど、ジョルジュはそんな感じじゃないなぁ
そして拷問をかけての対決開始 ベルっちに勝ち目なんか無い気が 魔女の力も無いワケだしね

SKET DANCE
また一番最後にある…打ち切り候補確定かなぁ 嫌だなぁ;
割と予想通りの展開でしたね。
千羽鶴の使い方がイカスぜwwこんなんされたら感動するよねっ 全くっ
テッちゃんがひたすら「頑張れ」と叫ぶ、不器用な感じ。とても良かったです。あの「ありがとう 頑張るね」の次のコマ、とても印象的。
イイ話でございましたv
個人的に、1コマだけ出て来たモモカちゃんにときめいたのは内緒の話ww

ジャガー
しゃっくってスゴイ人じゃんかー!?w
でも誕生日の扱いヒドイよwwwそれがしゃっくですか そうですか
ちなみに高幡不動くんです



ジャンプSQ.で、花より男子の作者が連載するらしいですよ 少年漫画誌じゃないのか SQって
買うかどうかはまだ検討中

銀魂AのOP・ED曲が10月から変わるらしい 楽しみにしとこ

ToLOVEる、アニメじゃなくてドラマCDかぁ イイ声優持ってくれば売れそうですね(何言ってる

金未来杯って今週で終わりでしたっけ?何も説明ないな
やっぱりMUDDYが良かったんじゃないかと。

ネウロAの吾代さん役は吉野裕行さんらしいです。

ジャガーのAとか映画の情報は次号だとか。

次号はワンピースが巻頭カラー。
特別にロザリオとバンパイアがあるらしい。読んだことないなーw
ジャガーも巻末カラーだってさ。
来週も土曜日発売ですね。2週連続なんて珍しい…
次回は9/22!!…ってもうその時には学校始まってるや……;;;
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.09.15 20:19 
  • [編集]
こんばんゎ~~vv

あの銀さんヤバイですよね!!!
銀さん見直しました←
あまりのカッコよさに、
保存用と観賞用と実践用の3冊買おうかと思ったくらいです(笑
銀魂OP&EDどんな曲か楽しみですね~vv

でゎでゎvv

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.09.15 20:29 
  • [編集]
どもどもvvこんばんはです

ねっ 銀ちゃんカコいいねvvvやっぱりあの人、実はカッコイイんだよww見直しちゃう(笑
3冊…!(笑) 実践用って一体!?ww
どんな曲になるかねぇ 私はカッコイイ感じの希望だけど(ただの趣味
まぁ ちょっとだけ期待してみようw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/164-5dc640c0

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

