海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

これはカオスだ

ああああ焦ったあぁぁぁぁぁ!!!wwwww
なんのこっちゃと思う人が多数だと思うので解説しますと、さっきまでこのブログが表示されなくなってまして。あー。
どうやら新管理画面のみのバグのようだ。古いのにしたら見れたもの。
もうちょいしても直ってなかったり情報なかったりしたら報告しようかと思っとります。
…しかし焦ったなぁ

で。もう今日はネタがないので、一昨日反乱起こされた記事をさらします。
今日はスキャナの機嫌がよかった。エラー出なかったもんw
やっぱり一昨日の記事、読み直すと面白いですね(笑
じゃあ面白いから、以下は一昨日書いたまんまの記事です。いじらないで載っけてみますよ。



で、今日は久しぶりに絵を晒します。一ヶ月ぶりっていうふざけた感じですw
なんか偉そうに、ここ三ヶ月くらい(ブログ始めてからほとんどかあぁぁww)スランプだったんです… うわ、偉そうwwww
大型連休でスランプとか予想外だった。絵の修行しようと思ってたのに描く気力がないとか死んでる。
と言い訳したところで。
見てやるか、っていう寛大な方だけ追記をどうぞ


寛大なあなたに感激です 大好きです
スキャナー発動
下書き消してないんだぜ

初めてサムネイル表示にしてみたのだった。あー こんなこと出来たんだ(ォィ
画像クリックして、右下の表示押すと原寸大になるよ、っていう優しい説明。
ボールペンでてきとーに線濃くしました 見えないんだもの サラサは偉大
何も言わないのも不親切なので、ちょっと解説。調子こいてみます

右側占領してる全身画がゼタさま…本名・南師猩(みなみもと しょう)さまです
…あー すばせかの人です バリバリの敵キャラです 大好きだ 迷言が多すぎます こないだのすばせかバトンの「好きな台詞」のトコのおかしな台詞は大体この人の発言(ヘクトパスカルとか
模写ですが何か 攻略本に全身載ってて感激したのね。うん、ほっといて
下書きの跡、見えますかね。消してないんですけど…w

左上はLタン。デスノ知ってる?
うろ覚えなんですけど(見るのめんどい)、こんなんじゃないか?
銀ちゃんよりも甘党なんじゃないかと最近思ってます
…そいえば銀魂絵ってあんまり描いたことないな…w

その下が黄天化 懐かしの封神演義の人だ
これまたうろ覚えなんですがw
なんか私、頭に何か巻いてたり 煙草か何かくわえてたりするキャラって好きみたいだ コレがフェチってことなのか
銀魂の土方然り、るろ剣の左之助然り、最遊記の悟空然り、D.Gのラビ然り。なんか…ね。どっちかに当てはまってる
って何フェチなんだ コレは

その下の真ん中あたりにあるマークはすばせか知ってる人ならわかるCATのバッジのマーク
何か試しに描いてみたってことでコレはスルー

左下は誰でもないです 適当に…
無邪気に笑う男の子を描きたかった 変態発言ですか そうですか
今更です。
それが描けてるのかどうかはよくわかんないんですが。はい。
最初指の長さ間違えた。一発描きだから直せない
この中で最初に描いたんだったな こんな版権ばかりになるとは。落書きだからね。

ということでカオスでした。世界観が定まらない。



前書いたものを載せるのって楽ですねww
…はい、こんなの見せてすいませんでした☆

…しかし焦った。課題やる時間が40分くらいつぶれたんだけど
どうしてくれるー


※同日19:50追記。
あ…あれ 新管理画面でも見れるようになっとる… 直ったんか?w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/165-6fbfc69a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

