海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プリンターに

反乱起こされたので、載せるはずだった記事うpできません
んだよー しゃーんなろーwww
コピーはできるのにスキャンができないとか、うちのプリンターの存在意義を問いたい
落書き載せるはずだったのに…
ってこのPCの文字変換機能もムカつく 「のせる」って打つと「野セル」って出る 死んじゃえよ
しんじゃえも出ない 信者絵
うああぁぁぁ 信者の絵って何ぃぃぃぃ
…。
ちっ ちくしょう また今度スキャン挑戦してやるんだからな!
…コピーできるか確かめるために、紙1枚無駄にしちゃった 誰かこの汚い絵いらない?wオフ友に限られるけど…
まぁいらないよね。何なのかもわかんないもんね 載せらんないから…うおぉ

うp予定がものっそい崩されたので、こんなカオスな記事になっちゃったよ ゴメン
最高に鬱な記事になって、きっと後で見たら面白いよ はっはっ(乾いた笑い


そうそう、昨日の記事の拍手押して下さった方、ありがとうございましたvvウキウキしました♪w
それだけが救いです
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.09.16 21:59 
  • [編集]
プリンター大丈夫ですか・・・?
存在意義は・・・・存在意義は・・・・・コピー???←
PCの文字変換はムカつきますよね!
マイPCもいつもとんでもない変換やらかします。
試しに「しんじゃえ」ってやったら、うちのも「信者絵」になりました。
信者の絵ってマヂで何なんでしょう・・・・・・

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.09.16 23:03 
  • [編集]
朱羽さん、ありがとっvv

まぁ実のところ、我が家のプリンターはコピー機みたいなもんだから…親にとっては支障ないのかもww
でも私には大問題だったり
私のPCと相性悪いのかもしれん たまに接続しただけでエラー出るしwww
…信者絵って…違った 死んじゃえって日本語じゃないのかもねwwww
ケータイの方が変換に関しては頭良いもんなぁ 私の場合
信者絵はきっと、信者が描いた絵(そのままかあぁぁ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/166-30109788

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

