海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そして私の夏が終わり

夏休みの最終日が終わろうとしている
あと3時間か…

とは言っても。
別に今日寝る時間(厳密にいうと日付変わってから寝るけどw)も明日起きる時間も昨日までと変わらないんだけども。明日家出るの、9:30だよ?w楽すぎww
大学って始業式とかないからなぁ なんか始まる感じがしないよ 全く。

休み、長かった?のかな。高校の時もさ、ほぼ2ヵ月くらい休みみたいなもんだった気がするんだけど。期末試験後から終業式までの間、学校なかったからね。結局あんま変わんないんじゃ?
でも長いよ 飽きた。

休み中を振り返ると…
予定通りにはいかなかった と。色々。人には言えない(言わない)ことが。
まぁアレです 毎日言ってる気もするけど、課題も予定通りにいってないです というか、8月にぼーっとしすぎた。今日1つ終わらせまして、あと1つレポート2000字だ。ま、終わるでしょ。8月中にやっとけば良かったのにね。
ってわかってたんだけどね いつもそんなもんです わかっててもやらないんです ハイ。間に合えばいいんです つかギリギリにならないとやる気なんか出ないから。
…今も出てないけども

読書もしようと思ってたんだけどなぁ ほとんどしてないよ いかん。
なんかネット中毒になってそうだ。PCの起動時間がハンパない。昔に比べると。コメ返の頻度でわかってもらえるかとは思うんですがねぇwwwww

今年は鼻血が出ませんでした 夏はいつもぶーしてるんですが
よかった。きっと扇風機回しまくってたのが効いたんだwww

…あ、これで夏が終わったので、2回しかやらなかった「夏限定企画」も終わりです 気まぐれすぎた
やるとしたらまた来年…このブログが続いてたらw

うん、明日から学校頑張ります もう言うことないです はい。


…この友達機能って何だ(独り言

銀魂と陽炎の辻見て締めくくった最終日でしたとさ。うん、まぁいいんじゃない?w
銀魂、とっつぁんがかっこよすぎた。
磐音が可哀相でならないなぁ…大変です 色々

じゃあまた明日~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ことす@携帯 
  • URL 
  • at 2007.09.21 00:32 
  • [編集]
僕は6時起床です。起きれる自信がありません。
ですよねー始業式とかないと全然後期始まった気がしませんよね。
…明日起きれる気がしません。。

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.09.21 09:12 
  • [編集]
ことすさん、携帯からありがとうございますっvv

6時起きは辛いですね…
(私は今日7:40とかに起きましたwww)
返事遅れちゃったんですが、大丈夫でしたか??

では私もこれから行って参りまする~w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/169-441a067e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

