海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とりーを生で見てみたい。

ただいま ただいま!!生きて帰ってきたよっ(そんなに危険な場所なのか 大学は
…しかし、何で学校開始の日にこんなに暑いんじゃ。夏の暑さを回避するのが夏休みだろぉがあぁぁw

アレですね みんな学校行きたくてしょうがないんですかね
金曜は2限からなんですが、10時くらいに学校の最寄り駅に着いたら、スクールバス待ちでめっちゃ並んでたからね。今まで見たことないくらい。いつもガラガラなのに
やっと乗れると思ったら、ギリギリ満杯なところで押し込まれたからね。ドアのトコの階段のすぐ上のところで、足と腕をプルプルさせながら20分耐えたからね。つかまるとこがあんまりないからね。つかまってても、そばのお姉さん(といっても同い年くらいだけど)の髪の毛がめっちゃ長くて、さわさわ腕に当たってかゆかったからね。余計プルプルするね。と思えば、後ろのお兄さん(といっても同い年くらいだけど)の鼻息が荒くてスゴイ不快だったね。
…はぁ
そんな激闘を生き残り、学校に無事到着しますた。…しますた。満員電車ってあんな感じ。

2限が宗教学だったんですが、前期の時に学生が提出したレポートをちまちま抜き出して概要を先生が書いたようなプリントが配られたんですが(もちろん私のレポはなかったけどw)、その中に面白いのが紹介されてましたよ。
別に宗教とか関係なく面白い。と思ったので調べてみました。
→こちらをどうぞ

ごみよけトリーだよ。見たことないなぁ…残念
神社で見る鳥居ではない、と強調してあるところがミソだ。
でもどうやらきっと、効果はあるらしい。鳥居(の形)って神聖な感じがしませんか?ゴミ捨てたら何かタタリがありそう という。
人間、誰でもそういう謎の信仰心は持っていて、罰がありそうだから捨てない!と思うらしいです。ホントにそうかもね。私だったら捨てません…じゃない、その前にポイ捨てとか不法投棄はイカンよw
人の心を利用した、すんばらしい商品だと思います。特許もとりたいようだ。

3限で、これまたレポ関連なんだけど、段落が変わる度に1行空けちゃう人っているんだ?w
それ、おま、スッカスカじゃねぇかwww原稿用紙がwwww
先生的な分析では、ブログとかの影響かね~とか言ってた。
あ~…。
コレ、ブログじゃん!!
…ブログの文章、参考にしちゃう大学生ってどうよ…w
ブログとか活字はアレですよ、見にくいでしょ?詰まってたらwこの文章、全部行間空けてなかったら、これ以上に読みにくいよ?作文とかと違うからね ジャンルww
…原稿用紙の使い方くらいは、ちゃんとしよう。と誓った。

そんな1日でした。明日も学校。ざんぷ買うの忘れそう…w行く前に買うか。


…追記でちと、趣味の話を。ゲーム関連。興味ない人は見なくておk。


え~、昨日からTGS2007が開催されてるワケですね。一般は明日からだけど…行きたい!!w

それでこう…私はKHシリーズが大好きなんですね。すくえに好きなんだね。
その新作が発表されたとか。TGSで。
3じゃなくて。3はFF13の後に開発始めるって話だし。いつになるんだ、それはw
新プロジェクトらしいです。それも3つ。どうしろっていうんだ。

(ハード・・・タイトル)
・携帯・・・coded
・DS・・・358/2 Days
・PSP・・・Birth by Sleep

だって。ってか、3つって…3種類って…w
DSのヤツは絶対買いなんですよ。ハード持ってるし。しかも中身が…!
13機関なんだよ!!
ロクサスとかアクセルとか動かせるぽいよ。機関メンバーの話なのかな。ソラは出るのかどうかわからんw出ないのかなぁww
実際に映像見てないから、画質がわからん。どんなんなんだろw
でも多分、予約買い。(断言

携帯のは多分、出来ないだろう。私的な理由で。コレはいいやw

問題はPSP。
このタイトルって、2のFMのシークレットムービーのタイトルと同じ。その話みたい。
あの青眼の彼に似た人とかの話?なのかな。これは3に直接関係してくるはずだ。
あの鎧の人たちって何なんだか、自分で色々妄想想像してるんですけどね。2のアンセムレポートから考えて…魂とか関係してくるのでしょうか これは独り言。
PSP持ってないんだよなぁ…特にこれって欲しいタイトルなくてさぁwコレを機に買えと?すくえにさま…
ん~。考えどころ。


…ということを言いたかっただけです、ハイ。
そのうち私がPSP買ったと言い出したら、理由はコレだと思って下さいw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.09.21 21:23 
  • [編集]
こんばんゎvv

満員バス大変ですね。
腕と足、大丈夫ですか??
鼻息・・・・アレってまじ不愉快ですよね~~。
お兄さんの鼻息も嫌ですけど、
オッサンとかのはもっと不愉快な気が・・・。



 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.09.21 23:06 
  • [編集]
朱羽さん、ありがとっvv

うん、あれがまさに満員バスというものでござったww
腕・足、共に良好です☆心配してくれてどもvv
アレだ、ちと腕がかゆかったけどもwww
おっさん…
満員電車とかのおっさんの鼻息・吐息は殺人級です なんてw
アルコール入ってるおっさんの息とかヤバイwww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/170-dc8be0ad

江原啓之神紀行 1 伊勢・熊野・奈良 スピ

 『聖地』と言われる場所を江原さんが訪れてガイドする本です。シリーズ1では、伊勢・熊野・奈良の中からの選りすぐりのパワースポット。「旅をパワーアップさせる10の法則」では、間違えがちなスピリチュアル・サンクチュアリ巡礼をポイントを絞って解説。 内容は非常?...

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

