海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

2007WJ43号感想。

結局アレです 昨日間に合いませんでした てへ☆ …ごめん
夜中にじわじわ書いてたんですが、1時くらいにトイレに起きたマミーに「寝な!!」って言われたのでしぶしぶ寝ました …ちっ(失言
読み終えたの自体が遅かったんです;; 帰ってからゲームやってたのが原因

なんかこう、リンクして頂いてるMさん(名前を伏せてみる)にある疑いを立てられました(笑
えーと…確かにそういう感じに見えますね 違います 違いますよ 楽しんでなんか…w …ビンカンなのは認めます
41号の記事のアレだと思うんだなぁ (ってまぁ、他の人にはわからん話だとは思うけどww
でもそんなMさんが大好きですよ☆


今号では、ジャガーの実写映画の配役が明らかに!ハマー役が公開ですね。フラッシュAの声優も公開だ。
映画見たいかも…w
表紙裏の宣伝のオーランドに、見た途端吹きました 海です 最近吹いてばっかりの気がしますw
オーランドの顔、大好き。CM見るとニヤニヤする(怪

じゃあ感想は続きから
なんかいつもより適当になっちゃったような気が;;学校行くようになるとこんなものかも。


掲載順で。

ワンピース
表紙&巻頭カラー。WANTEDって、短編集の名前だったような 関係ないが
今回、主人公が出ませんでしたね。
てか急がないとペローナちゃんたちにサニー号とられちゃうよぅw逃げる手段なくなるww
ローラの心意気に惚れましたね。素敵だぜww …キャラ違くね?
で、一味はやっぱり不死身だったと。うーん まぁ 頑張れ?w

アイシールド21
過去話ラストです
またヒル魔にしてやられた …もう誰も信じないよ
脅迫手帳の仕組みがわかりましたねwははぁ そういうことねwwねずみ算式か
でも、電車の窓割るのはいけないと思います
あの過去から現実に引き戻されるところ、あの演出はやっぱりスゴイです
…で。栗田さんは無数の傷だらけにならないといいなぁwでも峨王に勝つにはそのくらいしないとダメな気も。

BLEACH
過去話じゃなかったwwまだ先になるのか?
あの…結局ネルってどっちの口調なんですか
平仮名も漢字も駆使してますよ キャラ定まってない…!? でも あの 可愛いです
元3番と現3番の実力は違うらしい。世代交代でもしたんですか
でも、割とノイトラ、焦げてるよね ちと説得力に欠ける
やっぱりネルが最終的に勝つのかな それともやっぱりウルが参戦 コレばっか言ってる気が …ってか、この場にグリムジョーいるよねぇ?wその辺に転がってるよね?ww
それで、なんかこう、恋次がバカで大好きだ。ぜひとも勝ってくれたまへ。

ナルト
久しぶりにナルトがストーカーぶり発揮 もう逃がさねーぞ!
ペインと小南は自来也の弟子らしい。でも自来也がペインの名前を知らないということは、名前を変えてるということか。
てか今回、ペインのビジュアル違いましたよね。何すか アレ 「この体で出張ってきたんだ」と言ってるということは、体がいっぱいあるということですか …怖いです
やっぱり自来也はペインにやられて死ぬ気がしてならない …やだなぁ

ムヒョとロージー
そこまで怖がらなかった自分がいた(笑
まぁやっぱりこういう展開ですよね ムヒョが間に合えば絶対大丈夫ですもんね その点では安心して読めるかな。
ロージーが前よりはやっぱり役立つようになってる気がしてイイですね それでこそ助手だよ(笑
しかしマショカリア素敵w

ネウロ
Cカラー。Aもうすぐだねぇ 録画忘れないようにしよ
今まで出たキャラのちょい話がいくつか。
社長ムカつくなぁww吾代くんは優しいなぁ
まだこういう感じは続くんだろうか。

銀魂
解決しました なんか…長かった気が
前半の方、台詞が少なくてちょっと感動したw
やっぱり銀ちゃんは銀ちゃんですね 好きだー
マヨラー出てきて感動した(ォィ
次は秋話かなぁ

REBORN!
獄寺の出生の秘密が明かされました そういう感じだと思ったよw
しかし私って、山本の笑顔に癒される気がする 山本に。なんか可愛い
で、気になってたクロームちゃんが!!かわええですw食料はあったんですね。千種より犬の方を呼んでるね(笑
しかしこの下種には勝ち目ないような。

ロザリアとバンパイア
ジャンプSQ.で連載する作品ですね Aもやるんだー。…はっ 主人公が水樹奈々じゃん
こういう話なんですね 全く知らなかったもので;;
読切として結構楽しかったですよ。女の子可愛いしねwラブコメだけど、メイン2人ってかなりラブラブですよねw
…ってかSQどうしよ(まだ悩んでる

P2!
Cカラー。十五夜ですねー リアルに25日って十五夜ですよ。しかしこの作品、結構人気高いはずなのに、なんでカラー少ないんだろ。編集部めw
ヒロムの驚きはそういうことかぁ 何だか私の中で、この水無瀬くんは好感度高いw川末さんが大好きですかwホントにファンなんだねぇ …うん、私も別の意味で憧れます
ましろんは留まるみたいですね 良かったー。オーダーも気になるところですが。色々対戦相手が決まりそうですが、そのままいくとは思えません そしたら奇跡ですねw
早くアキラちゃん出ないかなー (期待しすぎ

サムライうさぎ
このお上はどうなんだろう 適当すぎないかwww
なんか最初の頃と、加四郎の顔が違く見えるなぁ 良い意味で。イイパパです
利息まけてくれるしねっ!これでなんとかいきそうですなぁ 「今じゃ毎日一緒」に惚れかけましたww
で、次は清木が来襲ですかね。

テニスの王子様
先週の審判は何だったんだ ナチュラルに戻ってきていますwwwwってか、先週の審判台の位置、逆だったよねwwwwwちょwww
さて、夢と現実の区別がつきません
メガネのミイラ、どうする?w…もうつっこむのに疲れたww
最後の不二の笑顔が黒すぎる

ベルモンド
目が 目がァァ!!w
もうアレです クルタ族の目かと思いました はんたぁ大好きです
てかコイツラ不死身ですね 胸刺されてるのに元気すぎる 目、取られたら普通はショックで気を失うはずなんですが
しかし、新キャラがめっちゃ出て来たんですが、まだまだこの作品は続くってことなのでしょうか?

SKET DANCE
生徒会キター。
鏡コントに笑いましたwww 視察中だからだ!!w
モモカちゃん出てきて嬉しすぎる かわえぇv
普通に面白いんですが。つっ続いてねっ!!;;;(でもハガキを出さない私

勇者学
火鳥がウザすぎる件 生理的に受け付けませんwww
グーでやってしまえ 鋼野www
…あ、まさゆきいなかった…!w

ジャガー
巻末カラー。300回かぁ えーと6年以上ですか?実はコミックス欲しかったりするんですが、置く場所がない ゴメン
ジャガー三国志…名前だけじゃないですかね?w
てか曹操…w
死なないマスクはきっと、だーすべーだーのアレだ きっとwww



ワンピって、また映画やるんですね 次は3月だとか チョッパー話。
アラバスタといい、昔の話を何で映画で改めてやるんですか?って見てないから言う資格ないけど

WJのゲーム情報で、KHの完全新作開発中!!…ってあったけど、もう知ってたなぁ
書いちゃってたもんね(→この記事の下の方で
映像は見れましたが。ははぁ ムービーだけかもしれんが綺麗なようだ。それより戦闘シーンとかが見たいなぁ まだ待つか。

次回のA銀魂はオリジナルですかね。カオスになりそうな予感(笑

Aネウロ、クオリティ高そうw 魔人ネウロとか犯人の変貌ぶりとかのシーンが楽しみだなぁww

ジャガー実写映画のキャスト。何も言わずにまとめときます みんなが気になってたのはきっとハマーw
ジャガー・・・要潤
ピヨ彦・・・大村学
ハマー・・・小木博明
たかな・・・高橋真唯

あとFLASHアニメの声優。
ジャガー・・・藤原啓治
ピヨ彦・・・金丸淳一
ハマー・・・小西克幸
たかな・・・笠木泉

以上。映画見たいよ 映画ww

次号はいちごの河下せんせぇの新連載。突然ですね とらぶるとは一線を画したラブコメをWJ読者に提供して下さいwww
44号だから、D.G復活ですよね 全く言及されてませんが ちっさく書いてあるけどねw H×Hの説明もあるのでは? 個人的には楽しみなんですが。
次回は10/1!! …もう10月かぁ…早いなぁ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.09.23 15:00 
  • [編集]
こんにちゎ~

海さん。オーランドの顔好きなんですかぁvv
私も昔は、オーリィLOVEでしたが、
トロイを見てすっかり嫌に・・・・←
オーリィはロードオブザリングが良かったですvv

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.09.23 16:06 
  • [編集]
朱羽さん、どもす!vv

好き。なんか好き。顔好き。中身は知らないからさww
トロイは見たことないからわかんないー …ってかトロイで何が!?w
指輪良かったねv
私、洋画とか全然見ないからさ、(あ、いや、邦画もそんな見ないんだけどw)指輪でオーランドを初めて知ったかも?あれ、レゴラスだったよね?基本、そんなにロン毛に魅かれることないんだけど、レゴラスはツボにきたんだなぁvv

 

  • 夢遊マウス 
  • URL 
  • at 2007.09.24 09:07 
  • [編集]
そうなんですか?w
なんか嫌よ嫌よも好きなうちみたいな
感じがするのですがw
敏感ですよねぇ
今回はシリアスだから当分そういうのは無いのかな?
たぶんあれなシーンがでたら
呼んでいる海さんのことを思い浮かべて
くすりとしそうです。

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.09.24 17:30 
  • [編集]
どもです、夢遊さんvv

せっかく名前伏せたのに、台無しじゃないですか(笑
嫌よ嫌よは嫌のままですww …きっとねw
夢遊さんがあーいう記事書くのがいけないんですよ?だっ だってみんな言ってるじゃないですかw
…まぁ敏感ですが 敏感肌ですが
やっば くすりとされるっ そんな時は私も夢遊さんのことを思い浮かべてやりますよww
あはは… 感想見るのが楽しみなんて言わないようにwww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/171-c78ef956

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。