海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

手書きな理由。

あー 遅くなったー
でも毎日更新目標に掲げてるから、余程のことがない限り頑張るんだぜ。
…嘘 あんまり頑張ってないんだぜ。割と毎日適当なんだぜ。
その割には記事が長いって? ですよね。だんだん長くなってますよね。5月の記事見たら軽く引くよ。短さにw
なんかね、ダラダラ書いてると長くなるみたいだね。あれも書いちゃえ これもー って。ちょっと直そうとは思ってるんですけどね。読むのめんどくさすぎるっていうか、長文だと読む気なくすよね。わかってるんだってー
…と書いてるのがもう長い。中身が無いのが原因か。…わかってるんだってーw

今日はね、色々予定通りにいかなかったの。色々あったのよ… それは書かないんだからっw
行こうと思ってたトコに、ある理由で行けなかったの。それだけのこと…

でもって、最近騒いで(?)た、夏の課題が一応終わりました。…もう秋だってw
一応です。
なぜ一応と言うのか。それは、これから手書きで原稿用紙に改めて書くからです。
別にワープロのままコピーして出してもいいんですよ。じゃあなぜにそんなめんどいことをするのか。理由をつけてみよう。
改めて文章と向き合ってですね、自分の字で書くと、内容も頭に入るし、おかしい文にも気付けるんです。コレ、本当。 …って私だけだったらどうしようw
あとは、2000字以上、って課題だった時とか、ワープロだと文字数書かなきゃいけなかったりするけど、手書きなら5枚以上書けば、文字数とかうやむやになるんですよ(汚いww
つまり、例えば1986文字くらいだったとしても、(改行とかすると空くマスが出来るじゃん?)目で見て5枚以上いってれば、多分先生にはわからないですよね。
…き
きったねぇ~wwww
…でもホントにそんな理由です。汚いです 私 何を考えてるんでしょうか
や、でも今回のは、ちゃんと2000字以上書いたもんねっww正しい行いをしたもんねっwww
なんか一つ目の理由が薄れたんですが、そっちが本来の理由ですよ ハイ 何か誤解しないで下さいね
じゃあこれから手書きに昇華します きっと水曜までには終わると信じてます 2つ
自分を信じると書いて自信。よーし やるぞ。

今日、ふれんどぱーくで金八先生の歴代メンバー?でやってましたね 最初の方だけ見ましたよ
3年Z組銀八先生を思い出してしまった、脳内ヤバめな海でした
以上でつ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/174-43bc7c30

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

