海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

降りてきた 一昨日

ネタの神が降臨しません
…あれ、今度はリアルタイムプレビューの字が薄くなってるぞ!w左揃えに戻ってるぞ!w
あー 何かないかな 何か。
…あ

神が降臨といえばですね 水曜日に神が降りてきましたよ 私のもとに
…や 妄想とかではなく ついに頭がイッちゃったとかではなく 宗教に目覚めたとかでもなく
古典の授業があるんですけどね。水曜に。
前期の最後にやったテストが返されたんです。もうすっかり忘れてたよ 忘却の彼方だよ 内容全然覚えてないんだけど
そのテストの点がですね 神がかってたかな みたいな イイ意味ですよ?w
っていうか ものすごいイイ意味でしたよ 良すぎた 逆に焦った
小学校以来の良い点数でした。小学生の時は、人生で一番頭が良かった時期ですからねw
…え 点数ですか? ……自慢になっちゃうからやだなー(こう言ってる辺りでもういやらしいwww

…ナイナイでした (決してお笑いコンビではありません
大学とは思えない程の簡単すぎるテストでした 満点の人いたし 平均点数が80以上とかおかしいだろw
…私って大学に通ってるんだよね?w まぁ簡単なのはすごくイイんですが。絶対単位がとれる感じで

最近11時過ぎの記事が多いとか思いますか? 私は思います
アレです 図書館で居残ってます お腹減ります
今度の水曜の発表の為にね なんか…進まないのはなんでだ
そろそろ危機感なので、日曜にも集合します 早く終わんないかなー ゲームやりたいよゲーム
…毎日やりたくてしょうがない… 大丈夫か 私(ダメだと思う
とにかく家に帰りたかったりするからね。パソ子つけたいなーっていう
ダメだ 完璧にダメ人間だ 誰か助けてー
でも禁断症状みたいなのは出ないから大丈夫 今のところ
…え コレ収拾つかないんだけど(っていう収拾の方法

どうでもいい文で結構書けた 良かった良かった そんじゃ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/178-b99c537c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

