海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007WJ44号感想。

…遅っ!w
遅すぎですね 読み終わるの自体がついさっきみたいなね
う~ん 明後日には次号が出てしまうというのにwww

管理画面、また新しい機能が増えてるよ…w

今号から、SQ発売にむけて応援月間らしいです。
メゾンの作者が頑張ってますw

グダグダ書いてる時間もないので。
感想は続きから


掲載順。

新連載
初恋限定。

表紙&巻頭カラー。女の子だらけでまぶしいです みんなミニスカすぎる…って中2!?w
この漫画は、あゆみちゃんが主人公みたいなポジションなのかな?ってか毎回メインが変わるんだろうけど。この子を軸に、周りの人間関係の話を描いていくのかなーと。タイトルが初恋ですしね…w
ネタが続くのかどうかが心配です(笑
相変わらず女の子描くの上手いですね… ぱんつも欠かせない要素なのか?ww

ワンピース
投げ飛ばすだけで、こんなにそれぞれの見せ場が作れるとはw 今までやられてたのが嘘みたいだね!w
と思ったら、最後に七武海のくまさん登場
やや コレは急展開だw

BLEACH
Cカラー。ネルの髪は緑ですた。映画の宣伝してますけど、私は興味ないな…w
えーと名前忘れた ザエルアポロだっけ?w コイツの能力、めちゃグロイww
コレ、石田くん 死んだんじゃないですか マジで。恋次に勝って欲しいんだけど、なんだか無理ぽいのかな… そろそろ死神連中から増援が?なんてw
次はいよいよネルの過去話みたいだ ちょ 楽しみ!!

銀魂
ぉ 予想外にたまちゃん話!! 密かに待ってたような気も!!w
銀ちゃんてホント他人をほっとけない人な。w ヘルメット貸してあげてるよ やさすぃww
あのモグラ叩きのとこの笑顔は極上ですなぁ
そして最後のシメ方は非常に空知らしい。そんな空知が好きです

ナルト
んん 突如過去話
弥彦の方がペインなのかと思ってたら、長門の方なのでしょうか?
てか弥彦も長門も、どっかで聞いた名前だなwww (他の漫画って意味ねw

ネウロ
早坂兄弟がキタ
アッ…アニキィッ…!!w
私はユキくんが可愛いと思うw
レモン石鹸が作者の中でブームなんだろうかww

REBORN!
クロームちゃん可愛いよクロームちゃん
てかグロ・キシニアが変態すぎる 消し去りたいww
…え…… ムク…ロウ…??www
そそそそそんなバカな ボックスのフクロウだろ コレ 何で物質に骸様が
骸が出ること自体は嬉しいけれども、ムクロウはネタだろうかw
色んな意味で次回が気になるw

プロジェクトSQ.
悩んだけど書いちゃうんだからw
大石浩二がきました お久しぶりでw
というか空知先生を引き合いに出すなよ! (多分〉本人ビックリだろうが!!w
ちなみに彼は、目次Pのジャンプ宣誓欄をのっとってます 熊本なんですねww
WJ作家からの応援メッセージ&イラストがあって、今回は武井せんせぇと村田せんせぇだったのですが
武井のエンバーミング絵が…!イイ!!v 武井の描く女の子が好きだったりします このP保存するかなwww
あ、漫画の方は、次回は和月先生らしいですね ちょっと期待しとくww

アイシールド21
いよいよもうすぐ決戦なワケですが。
ヒル魔が狙われそうで… 怖いよぅ!!w
てか本当に栗田さんが無数の傷だらけだよ あー
ヒル魔が狙われても栗田さんが守ってくれると信じてるw

勇者学
零式ちょっとカコイイwwww
判定がもんのすごいインチキやー…
と思ったらここでまさゆきかぁ! やられた

D.Gray-man
復活です ナチュラルに復活です 何にもどこにも書いてないんですけど
あんまどーいう展開だか覚えてないんですけど… ラビとチャオジーが落ちたぐらいしかww
アレンがクロちゃんの名を叫ぶのをナチュラルに忘れてます あ、でも「ギャッ(擬音)」の近くにフキダシぽいのあるから書き忘れかも
奏者は師匠。資格を与えたノアってのはやっぱり…彼ですかね?w
アレンの血って左目から出てるのかなぁ? やっぱり…w
そして伯爵は行ってしまいましたとさ お引越し完了だ
ところでここからどうやって戻るんだろか 任務って? 神田とかは? あのゆりかご?とやらは?


(以下、さっき何を押しちゃったのか全部消えまして、ショックが消えないので簡易で何か残しときます やる気が出たらちゃんとしますが出なかったらこのまま放置。立ち直れないかも〉

テニスの王子様
背後霊が それともこれはオーバーソウルだろうか(懐かしいw
「ほーう」以降、手塚しかいないんですけどどうしたものか
ゆ 夢を見ているのか!?w
最終回が夢オチなんじゃないかという疑問が私の中に浮上ですwwwww

SKET DANCE
全員大集合的な
この流れって終わりそうでめっちゃ怖い
スイッチのメガネ外したイケメン加減に惚れ直した



次回ははんたぁ復活祭だね(笑
あー でもなんかホントっ 今日中にうpするために頑張ってたのに、下の方全部消えるとかショックだた;;; ちくしょう!! サムうさとかも書きたいよぅ!!w
明日やる気起きたら密かに書き直しとくね…。。。
次回は10/6!!…明後日(笑
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/182-a6690c68

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

