海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

打ち消し線引き過ぎた

今、頭の中にクラシックが流れておる 珍しい
最近、何かのCMで使われてる…ドヴォルザークの「新世界より」…だったか?カッコイイんだよなぁ サビが
というか、サビのあたりしかわかんないから、そこだけずーっとループしてるんですよねw
クラシックが流れるとか、只今の私の脳内は高尚な気がします …今だけだ

火曜日は、楽しい楽しい基礎ゼミの日です
この間、夏の課題が終わったと思ったら、レポ課題出しやがった出されました 先生は所詮鬼畜
今月末に提出だってさ テーマは自由 …自由って一番困るんだけどな あーぁ めんどくさい

あと、なんか本が配られました 何かと思ったら
我が大学の成り立ちとか関連してる人物のことがつづられてる本でした
何なんですか これは 果てしなく売れない臭いがするんですが
しかもその内容を1人ずつ音読するので、今日の授業終わりましたからね そりゃあ寝ますよ
次回もそういう内容の授業をするみたいなことをほのめかしてたし 基礎ゼミの存在意義がわからない
今日は出席してる人が確実にいつもより少なかったしなぁ… 私もボイコットしたいよ
まぁこの先生のゼミは絶対将来的にとらないと誓います 自分に 何があろうと

…あー…ざんぷ読みたい
感想は木曜になるとか昨日書いたけど、気付いたら次号って土曜日発売ですね
どーすんの コレ!? どーすんのよ!
…続かない。
…や、どーしようもないから木曜に今週のを書いて、土曜に次号のを…w なんか大変だ

ネウロ、ちゃんと録画予約しました いつ見れることやら 木曜くらいかもwww
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 夢遊マウス 
  • URL 
  • at 2007.10.03 00:51 
  • [編集]
ジャンプの感想みにきたのにw
代わりにマヨラーがいました!
というか蕁麻疹だいじょうぶですかー

 

  • 龍一 
  • URL 
  • at 2007.10.03 02:34 
  • [編集]
「新世界より」って、とぉぉ~きぃ~やぁ~まにぃ~ってやつ?
つか新世界っていうと神が降臨なさる…orz

>我が大学の成り立ちとか関連してる人物のことがつづられてる本
他人事ではないけど南無w
明日うちのゼミで配られないことを祈るしかないなぁ(´゚∀゚`)

コメどうも!! 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.03 21:08 
  • [編集]
返事をいたす
最近遅くてすいませんねぇ。。明日から多分早まりますから(笑

>夢遊マウスさん
ざんぷ感想を見に来て頂けるとかに感動です お忙しいのに~
明日書きます 明日 …まだ読んでないんですけどぉww
マヨラーはいつでも私の心の中にいますよ

蕁麻疹 大丈夫です!!一瞬何て読むのかわかんなかったです!!w
心配ありがとうございます~vv …あの日だけだったみたいです
あれから発生してません。心配おかけしてすみませ…;
…ちゃんと休みます 寝ます 寝ないと生きていけない体みたいです はい

>龍一
うん そんな歌詞らしいよw あの曲って色々歌詞が付けられてるらしいけどねぇ
我が脳内のは歌詞無しのだけどもww
神…ホントだ!!w 新世界の神になるwww

…配られたって?wwwww
次回も音読だったら本当にどうしよう ウチの基礎ゼミつまらなすぎるwww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/183-f591d64b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

